08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レオンpapaさんとぷいぷいちゃん ・ ゆきみちゃん

2010.12.28 (Tue)

年末ともなれば、

ご挨拶やら、まだまだ仕事の片付けやらで、

毎日あっという間に過ぎてしまいます。

今までからも、一日って短い!って感じだったけど、

年末という特別な時間の中では、

ますます 「あっ!」ですね~ ( ̄- ̄*)


今日 やっと年賀状を仕上げました。

papaの仕事分に、私の分も含めて、

ぷいぷいちゃん年賀状が届きま~す ヘ(^o^)/


そんな中、先日の日曜日、

うさぎ星さんで レオンpapaさんと待ち合わせ

初お目見えの「ゆきみちゃん」がお供です。

早速 ぷいぷいpapaが抱っこさせてもらいましたよ ♪

ゆきみちゃん-01


大人しく抱っこされて、そのうち眠ってましたよ ヘ(^o^)/

ゆきみちゃん-03


ぷいぷいちゃんほど大きくはないけど、

うちで一番まふまふの大きい子を連れてきた! とのこと。

ゆきみちゃん-04

その優しいお気持ちが嬉しいです~ (^。^*)

ちなみに、レオンpapaさんちは 現在24羽で~す!



レオンpapaさんに赤ちゃん抱っこしてもらう ゆきみちゃん ☆

ゆきみちゃん-05


そんなゆきみちゃんの爪の根本を、ぷいぷいpapaがマッサージ ☆

ゆきみちゃん-07


ぷいちゃんも、これ 好きやったんやで~!

と、ぷいぷいpapaは嬉しそうでしたよ (^。^*)

ゆきみちゃん-06



頭から鼻にかけてのラインが、

ぷいぷいちゃんと似てるよね~♪

ゆきみちゃん-02


横顔似てる-ゆきみちゃん

三人で楽しくうさぎ談義 (*^-^*)



 レオンpapaさんに抱っこされるぷいぷいちゃん

レオンパパさん-04


レオンパパさん-06

レオンpapaさんは、

ぷいぷいちゃんのことをよく可愛がって下さいました。

いつも、「可愛いな~♪」 って抱っこしてもらって、

いっぱい 「ちゅっちゅくちゅう~!」をしてもらって、

私たちもどれだけ嬉しかったことか!

本当にありがとうございました。


と、過去形になるのがちょっぴり辛いけど・・・


これからも、レオンpapaさんちのうさぎちゃんに会うのが楽しみです ♪






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

20:15  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

年末はいろいろ用事が多くて忙しいですね。
ぷいぷいちゃんは、本当にかわいかったですねえ。。e-263
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を~
すいか |  2010.12.28(火) 23:33 | URL |  【編集】

可愛い~
抱っこできるっていいですね~
憧れます
ちくわは抱っこが大っ嫌い

ゆきみちゃんとぷい姫のまったり顔がなんともv-10
ちくわ’s |  2010.12.29(水) 08:09 | URL |  【編集】

1年、あっという間ですよね~。
1日もホント、早くて用事が全然追いつかないです^^;

ゆきみちゃん、お目目キラキラで可愛い子ですね♪
静かに抱っこされていい子^^*
いいなぁ~。私も抱っこしたーい♪
みーまま |  2010.12.29(水) 20:31 | URL |  【編集】

ゆきみちゃん 可愛いですね~♪
抱っこさせてくれてその上ネンネしちゃうなんて
羨まし~い(^^)

毎日ホントにあっという間に過ぎて行きますね・・・
今、30日になったからもうあと1日しかない・・・
色々諦めましたわ、私(>_<)
ぴいまま |  2010.12.30(木) 01:39 | URL |  【編集】

ゆきみちゃん、可愛すぎ~e-349
お顔も可愛いだするが、性格もほんと可愛らしいんだするね~i-237

どうしたらこんな可愛いうさぴょんに成長するのかすらね~(*´▽`*)
ユイぴょん母 |  2010.12.30(木) 18:44 | URL |  【編集】

★すいかさんへ
今年は何だか、大晦日まで気ぜわしいです・・
ありがとうございます!
ぷいぷいちゃんを可愛いって言っていただくのは、
本当に嬉しいです。
来年も寄せていただきます。
どうぞ良いお年を~ ♪

★ちくわ’sさんへ
レオンpapaさんちの子たちは、
み~んな 抱っこ大好きなんですよ!
しかもそのまま寝ちゃうって言うのが
すごいですよね~!
抱っこのプロです ヘ(^o^)/

★みーままさんへ
本当に、最後まで何だか落ち着かない日です~・・
幸美ちゃんは、ぷいぷいpapaに抱っこされても
寝ちゃってました~ (^。^)
本当に大人しくて人なつっこい子です ☆

★ぴいままさんへ
あはは~ ヘ(^o^)/
30日の時点であきらめちゃいましたか~
でも、きっぱりあきらめるのが良いのかも !
ゆきみちゃん 可愛いでしょう~ ♪
レオンpapaさんちの子たちはみんなとっても可愛いので、
会わせてもらうのが楽しみなんですよ (*^-^*)

★ユイぴょん母さんへ
でしよう~!?
レオンpapaさんちの子は、みんな抱っこ大好きなのが
本当に羨ましいです。
男の子も女の子も、みんな大人しく抱っこされちゃうなんて、
すごいですよね ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2010.12.31(金) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/864-2482b227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
