07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎの文化祭-3

2010.12.17 (Fri)

ここ何日か、FC2さんの調子が悪くて、

うまくアップ出来ませんでした。

コメントも入らなかったみたいですね~・・



と言うわけで、今日も続きます。 「うさぎの文化祭!」

うさぎちゃん特集で~す ♪


❀ はるちゃん ❀

うさぎ文化祭-19

私が見たとき人形が倒れていたけど、はるちゃん 頑張った?



♡ まーち君 ♡

レオンpapaさんちからは、まーち君とレオン君が参加。

うさぎ文化祭-20

お鼻がハートで可愛いね~ ヘ(^o^)/


人形とツーショット

うさぎ文化祭-21


つんつん!

うさぎ文化祭-22

去年の運動会ではほとんど動かず、レオンpapaさんを嘆かせた・・

「今日やったら絶対優勝!」 ってくらい動いたね ♪



なでなで大好きまーち君

うさぎ文化祭-0\23



☆ レオン君 ☆

うさぎ文化祭-24

初めてあったのは6年前やよね~ (*^-^*)


レオンpapaさんの腕の中で爆睡 !

うさぎ文化祭-25

papaさんの胸ポケットで携帯電話が鳴っても起きない (^m^*)



こばりんさんちの息子君とチュウ~ (^_^)ε^ )

うさぎ文化祭-26



NPO法人LOVE&PEACE
さんで保護され、

今は幸せに暮らすうさぎちゃん ♪

うさぎ文化祭-27

お名前忘れちゃいました・・ すみません (._.)オジギ


一生懸命に牧草を食べていました。

うさぎ文化祭-28

牧草パークの近くへ行くと、

新鮮な牧草のとっても良い香りがします。

うさぎちゃんでなくても、美味しそう~って感じ ヘ(^o^)/


他にも可愛いうさぎちゃんがたくさんいたけど、

タイミングが合わずに写真撮れず・・・



 さてさて、牧草と言えば、

ぷいぷいちゃんが運動会に参加したとき、

やっぱり牧草を食べていましたよ (^。^*)


♪ 運動会のぷいぷいちゃん 二歳半 ♪

2010-文化祭ブログアップ-2006-運動会-01

右側にpapaの靴が見えます



トンネルに牧草が敷き詰められています

2010-文化祭ブログアップ-2006-運動会-02


やっと出口へ・・

2010-文化祭ブログアップ-2006-運動会-03


時間を競うのは苦手 ヘ(^o^)/

2010-文化祭ブログ-2006-運動会

まあ、おっとりちゃんやったもんね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



うさぎの文化祭関連の記事 もう一回有りま~す (*^-^*)







ぷいぷいちゃん年賀状


More・・・

☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


ぷいぷいちゃんがモデルを務めた年賀状の記事は

「ぷいぷいちゃん年賀状」 からどうぞ。


株式会社 パピアプラッツさんのパンフレット

ぷいぷい年賀-パピア-パンフ


「パンフレットを置いている大型店舗]

東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

丸善 ・ アーンズ 

ジュリエットレターズ福岡 他


その他にもあるそうですが、

偶然行ったところに置いてあったら嬉しいですよね~ ♪

出かけるたびに探してしまいそう・・・


11/5から パピアプラッツさんの年賀サイトでも

WEB注文が出来るそうです。


こちらから ↓

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

19:01  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

FC2不調でしたね~・・・
自分のブログにも入れない時ありましたもん(>_<)

↓でのイベントの様子とっても楽しそうです♪
”千本引き”は近所の大型スーパーの初売りで毎年大人気ですよ☆
開店前からこれの整理券貰う為に並んでる人がいっぱい☆
いいものが当たるんでしょうね~♪
わくわく感がたまらないのかな?

うさちゃん達みんな可愛いです♪
ぷいぷいちゃんのおっとりさんにも
癒されました(^^)
ぴいまま |  2010.12.18(土) 10:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.18(土) 10:36 |  |  【編集】

み~んな楽しそうで見てるだけなのに、
私もなんか参加してるような気分になりました♪
また、どの子も可愛いこと^^*
自宅から近かったら、みーまんを連れて参加したかったなぁ~。
ぷいぷいちゃんも運動会満喫してましたね♪
マイペースでも楽しければ時間なんてどうでもいいもんね^^*
ハーネスはmamaさんの手作りかな?
とっても似合ってて可愛い♪
みーまま |  2010.12.19(日) 15:23 | URL |  【編集】

FC2、確かに調子悪いみたい。
コメントが入らなくて泣きそう。
(という、このコメントもちゃんと入るか不安なんですけどね)

ところで、mamaさんのお写真ってすっごくきれいなんですけど、
レンズはF値低いのをオプションされてるんですか?
うらやましいです、写真が生き生きしていて。
Love-K |  2010.12.19(日) 22:03 | URL |  【編集】

FC2本当に調子悪いですね。
書いた記事が消えた瞬間は泣けます。

ぷいぷいちゃんのおっとりしてるのは
きっと大切に育てられたせいですよ!
のり@わんこ商会 |  2010.12.20(月) 06:02 | URL |  【編集】

みーんな楽しそうe-343
特にレオン君のパパの腕の中でネンネが最高です。
抱っこが苦手なちくわに観せてやらないと!!
牧草のトンネルe-247パラダイスですねぇ~
ちくわ’s |  2010.12.20(月) 06:02 | URL |  【編集】

ありがとうございます。
うさぎの文化祭の様子、楽しませてもらいました~
参加したかったんですがね。
この前、休んだばかりなので。

カレンダー、送りまーす。
いおりんママ |  2010.12.20(月) 20:24 | URL |  【編集】

★ぴいままさんへ
ホント、こんなに調子悪いのって珍しい・・
ひやひやしながらしています (@_@)
千本引きって知らなかったので、インパクト大でした!
大物の景品がいっぱいでしたよ♪
ぷいぷいちゃんは運動会向きじゃないですね~ ヘ(^o^)/

★みーままさんへ
みーまん君 運動会参加だったら、
絶対に優勝間違いなしですよ~ ♪
今回もとっても素敵なイベントでした。
アットホームな雰囲気がなかなか良かったです ヘ(^o^)/
このハーネスは購入しました。
背中の「ぷいちゃんブローチ」はぷいぷいmama作で~す ☆

★Love-Kさんへ
調子が悪くて、管理画面にも入れなかったですよね~ (>_<)
写真 褒めていただいて嬉しいです~ ♪
出かけるときは荷物が多かったりするし、
デジイチは重いので、もっぱらコンデジです。

★のり@わんこ商会さんへ
記事が消えるのが一番悲しいし、
腹が立ちますよね~ (T.T)
やる気 なくしちゃう・・・
ぷいぷいちゃんのおっとり具合は、
運動会向きではないですね~ ヘ(^o^)/

★ちくわ’sさんへ
レオン君 すごいでしょう~ \(^_^)/
安心しきってますよね!
ここまでぐっすり寝られたら、
起こすのは可愛そうだから、ずっと抱いちゃうよね~
牧草があると、食べてしまって
動かないんですよ~・・
しっかり走る子が多いのに~ (^_^;)

★いおりんママさんへ
いえいえ、今回はイベントが同じような時期に
集中しちゃいましたものね~ (^。^)
カレンダー ありがとうございま~す ♪
嬉しいです~ ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2010.12.21(火) 03:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/857-ad2ad768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
