05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎの文化祭-2

2010.12.14 (Tue)

うさぎの文化祭では、たくさんの方にお声をかけていただき、

本当にありがとうございました。

ついついおしゃべりに夢中になってしまう私です。

うさぎさんという共通の話題はつきないですよね~ ヘ(^o^)/



そんな楽しいお話しと、ショップの合間を縫ってでも、

いろんなゲームを見たくてしようがない私。。。


と言うわけで、カメラを持って偵察です ♪

「千本つり大会」

うさぎ文化祭-09

何だかとっても豪華な景品がついてます ♪

うさぎ文化祭-10

これって、有名な物らしいけど、全然知らなかった・・ (*^-^*)


「輪投げ」

うさぎ文化祭-11

これまた素敵な商品がもらえます!


「うんころころゲーム」

うさぎ文化祭-12

お箸でご飯入れに入っている黒豆をはさんで、前にあるトイレへ入れます ☆

うさぎさんならではのゲームですよね~ ( *^艸^)

普段から●さんを黒豆さんって言ってるし、

何の違和感もないわ~ 



「お絵かきゲーム」

テーマは

「飼い主のいないときに冷蔵庫から美味しい物を取り出してピクニックに行ったうさぎさん」

ながっ!

うさぎ文化祭-13

三段階(顔・上半身・下半身)に分けて絵を描きます。

これがとっても楽しかった ♪

ピクニックだから、みんなケーキやらお菓子を持ってますよね~ ヘ(^o^)/


このゲーム 「笑っていいとも」でしているらしい。

前の人が書いた物を見ないで書くので、うまくつながらないことも・・

でもそれがなかなか面白い!

うさぎ文化祭-14

優勝チームの商品が 豪華! ☆



そんな中、私が気に入った絵は・・・

うさぎ文化祭-16

きゃは~ ●さん!

昨日も登場していた、ぴぴパパさんが描いたんですよ♪

「うさぎはやっぱりこれやろ~!」って、

ぴぴパパさんが言っていたと、ぴぴママさんが言ってました (^m^*)


こちらは、手作りコーナー

うさぎ文化祭-15

みんなでわいわいと、クリスマスリースを作ります (*^-^*)

途切れることなく大勢の方が参加なさっていました ♪



さてさて、声をかけて下さった中に、名古屋からのお客さまが!

「好きだもんケー君」のpapaさんでしたよ。

うさぎ文化祭-17


うさぎ文化祭-18

ケーニヒ君 可愛い~ \(^_^)/

いただいた名刺を見たとたん 可愛いぃ~♪ って叫んでしまいました (*/∇\*) きゃ~ ☆



ケーニヒ君のブログでも、うさぎの文化祭をアップなさっています。

のぞいて見てね~ ☆






ぷいぷいちゃん年賀状


More・・・

☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


ぷいぷいちゃんがモデルを務めた年賀状の記事は

「ぷいぷいちゃん年賀状」 からどうぞ。


株式会社 パピアプラッツさんのパンフレット

ぷいぷい年賀-パピア-パンフ


「パンフレットを置いている大型店舗]

東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

丸善 ・ アーンズ 

ジュリエットレターズ福岡 他


その他にもあるそうですが、

偶然行ったところに置いてあったら嬉しいですよね~ ♪

出かけるたびに探してしまいそう・・・


11/5から パピアプラッツさんの年賀サイトでも

WEB注文が出来るそうです。


こちらから ↓

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント ぷいぷい うさぎ

23:43  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

文化祭ご出展お疲れ様でした。

当日はたぶん私がリースを作っているときに、あやし男がぷいぷいmamaさんところへ出没したみたいですね。
はい、それは主人(茱萸ぱぱ)です。
でもそのおかげで、こうしてコメント交換させていただけてうれしい限りです。
ケーニヒのことも、かわいくコメントしてくださり恐縮です。
ニット教室をされているんですね。
ちょっと大阪まで通っちゃおうかなと計画中です。
Love-K |  2010.12.15(水) 21:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.15(水) 21:18 |  |  【編集】

ケーニヒ君のブログとはまた違った感じで
雰囲気がつかめますね~。

うさぎの文化祭は、うさぎを飼っていなくても楽しめちゃいますね。
主催者さんの熱意を感じます。
来年は参加したいです!

mamaさんもお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね!
のり@わんこ商会 |  2010.12.17(金) 01:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.17(金) 02:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/855-3d517d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
