05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎの文化祭-1

2010.12.13 (Mon)

は~い ! 土曜日は楽しかったですよ~♪

12月12日(土)は うさぎ星さん主催「うさぎの文化祭」でした。


テーマは 「遊んで笑顔・幸せ伝えよう」

うさぎ星スタッフさんが全員で考えて一生懸命に作り上げた

とっても楽しいアットホームイベントでした (^。^*)


ではでは、会場入り口からご紹介!

うさぎ文化祭-01

まずはお出迎えパネルの前でパチリ ♪


すばらしい力作の記念撮影用パネル 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

「うさコマ」を書いているうさぎ星スタッフ いっちゃん画伯の作 ☆

うさぎ文化祭-02

写真で見てもすごいけど、間近で見るともっと感激です!!!

ちゃ~んと うさぎさん用の顔出し穴もあるのが憎い ヘ(^o^)/



で、私たちは出店させていただきました。

セシルママさんのコーナー。

うさぎ文化祭-03

アクセサリー確認用の鏡も用意されて、

いつも心配りが行き届いているセシルママさんです (*^_^*)


こちらは私のコーナー。

うさぎ文化祭-04


うさぎ文化祭-05

編みぐるみちゃんたちを触った人から、

「柔らか~い!」って言ってもらうのが、

なんだかとっても幸せでした ☆



 ぴぴちゃ~ん 久しぶり~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

うさぎ文化祭-06

イベントでいつも会うぴぴちゃんは 換毛まっただ中!

パパさん曰く。 「おでこにV字があった!」

イベント前日はママさんが一生懸命きれいきれいしたんですって。

おかげでつやつやでしたよ ♪


で、後ろを向いたお二人のキュートなしっぽ ヘ(^o^)/

思わず 「写真撮らせて~!」

うさぎ文化祭-07

と・・・

ちらっと見えるよ~ (^m^*)


パパさんの脇からのぞく ぴぴちゃん。

うさぎ文化祭-08

可愛くて、またまた撮らせてもらったのでした。


イベントの様子 もう少し続きま~す♪

セシルママさんもアップなさってますので、のぞいてみてね。


忙しくて、お友達うさちゃんのところへじっくりお邪魔できていなかったけど、

本日より通常営業 !







ぷいぷいちゃん年賀状


More・・・

☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


ぷいぷいちゃんがモデルを務めた年賀状の記事は

「ぷいぷいちゃん年賀状」 からどうぞ。


株式会社 パピアプラッツさんのパンフレット

ぷいぷい年賀-パピア-パンフ


「パンフレットを置いている大型店舗]

東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

丸善 ・ アーンズ 

ジュリエットレターズ福岡 他


その他にもあるそうですが、

偶然行ったところに置いてあったら嬉しいですよね~ ♪

出かけるたびに探してしまいそう・・・


11/5から パピアプラッツさんの年賀サイトでも

WEB注文が出来るそうです。


こちらから ↓

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント

16:11  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

楽しいイベントでしたね♪
お友達にもお会い出来て、
うさ話に花が咲いたのではないでしょうか^^*
mamaさんの作品って温かくて優しいものばかりで、私大好きです。
お邪魔して見たかったなぁ~♪
みーまま |  2010.12.13(月) 17:18 | URL |  【編集】

お疲れ様でした やっぱり完売だったんでしょうね 仕事が終わったら夕方だったから これからだとこりゃあもう無理かぁと諦めました ぴぴちゃんてめちゃくちゃかわゆいんですね 抱っこしてみたいです
オレンジ |  2010.12.13(月) 17:23 | URL |  【編集】

いいな~◎うらやましいうさぎちゃんイベントですわ~v-530
私も編みぐるちゃんにふれてみたいです!
そしてぴぴままぱぱさんのおちり~~~!!かわいいv-344
私も真似っこしたーい☆
ごんでぃ |  2010.12.13(月) 20:31 | URL |  【編集】

お疲れ様でした♪
ままさんのショップは大人気なんでしょうね。
翌日のイベントでうさ友さん達にお会いしてとっても嬉しくて
ままさんにも会いに行きたかったなぁと
思いました。
お財布のひもが緩みっぱなしでしょうけどね。
どうして続いちゃってたんだろ・・・(T_T)
ぴいまま |  2010.12.14(火) 02:55 | URL |  【編集】

とってもいいイベントでしたね。

いつも、うさ☆イベントでの素敵な作品、ついつい目移りして迷ってしまいます。
私の鞄の中にやってきたバックインバック、フル活用中です♪鍵やリップと小物の散乱した鞄の中がすっきりしました。大切に使わせていただきます。
うちの愛兎ぴぴをアップしていただいてほんとありがとうございます。
HPを見ながら我が兎ながら夫婦してやっぱりかわいいわ(笑)と親ばか炸裂です。
またお会いできる日を楽しみにしています

ぴぴパパ&ママ |  2010.12.14(火) 13:06 | URL |  【編集】

大盛況!

すごく楽しそう!!
ああ~、このぷいぷいママさん作のふわふわ銀ちゃん人形(←勝手に命名してますがwww)以前にもブログで紹介されてましたよね。
かわいいいいい。
銀ままん |  2010.12.14(火) 14:14 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、イベントお疲れ様でした(^^)
大阪にいたら是非行きたかったぁ(><;;
素敵なアクセサリーや優しい編み物ちゃんたち
実際に手にとって見られるっていうのがいいですよね(^^)

かわいいうさぎさんたちや、うさ友さんたちとお会いできるのも
楽しみのひとつですよね(^^)
がじゅう |  2010.12.14(火) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/851-0defdb40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
