08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しくイベント♪

2010.12.11 (Sat)

今日は予約投稿です。

うさぎ星さんのイベント ついに本日です ☆

昨日は一日中、細々した準備をしていました。

きっと忘れ物はないと思う・・・



 ところで、最後に仕上げた作品。

このマフラーも会場へ連れて行きます。

バッグのうさぎさん編み込みが可愛くできたので、

違う柄を作ってみましたよ ♪


うさぎさん 走ってます ヘ(^o^)/

うさぎ編み込みマフラー-01


うさぎ編み込みマフラー-02

ダブルにしました。

裏表にうさぎさんの編み込みがあります。

この柄もとってもお気に入り~ ♪


さあ、出発 !

行ってらっしゃい

ではでは、行ってきま~す (*^_^*)






ぷいぷいちゃん年賀状


More・・・

☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


ぷいぷいちゃんがモデルを務めた年賀状の記事は

「ぷいぷいちゃん年賀状」 からどうぞ。


株式会社 パピアプラッツさんのパンフレット

ぷいぷい年賀-パピア-パンフ


「パンフレットを置いている大型店舗]

東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

丸善 ・ アーンズ 

ジュリエットレターズ福岡 他


その他にもあるそうですが、

偶然行ったところに置いてあったら嬉しいですよね~ ♪

出かけるたびに探してしまいそう・・・


11/5から パピアプラッツさんの年賀サイトでも

WEB注文が出来るそうです。


こちらから ↓

テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

09:00  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うさ友さんから名古屋からご夫婦で参加されました。
当然ウサギさんも一緒です。
行くって知って羨ましかったです。

きっと盛り上がったんでしょうね~~
レポート楽しみにしてます!

のり@わんこ商会 |  2010.12.11(土) 21:17 | URL |  【編集】

はじめまして

私もうさぎの文化祭に行ってました(^^)
偶然にも家を出る前にブログを拝見させてもらってたので、お声をかけさせてもらおうか迷って二回程お店の前まで行って商品を見させてもらったんですが、いざ、声をかけようとすると…恥ずかしくって出来ませんでした(//△//)
ブログでも絡んだことのないし…無理~(>_<)バッグ凄い可愛かったです(o^∀^o)
欲しかったのですが、財布と相談して、ラブ&ピースさんで少しでも捨てうさぎちゃんの為になれたらってそっちで買い物しちゃいました。
また機会があれば買わせて下さい♪
aki |  2010.12.12(日) 00:32 | URL |  【編集】

イベントどうでした?
お疲れ様でした~
最後に仕上げた作品のマフラー
最高ですね~
茶色いうさちゃんがかわいい~
元気に飛んでますねぇ!(o'∀'o)ゝ
ちくわ's |  2010.12.12(日) 16:40 | URL |  【編集】

★のり@わんこ商会さんへ
楽しかったです~ ヘ(^o^)/
運動会の場合は、うさぎさんとともに参加だけど、
今回は人間だけでもOKだったので、
外出の出来ないうさぎさん飼い主も来ることができて良かったです☆
ひょっとして、「好きだもんケー君」さんご一家でしょうか?
いただいた母屋下が名古屋の気持ちって書いてあったので・・・
声をかけていただいて、楽しくお話しさせていただきました。

★akiさんへ
いらっしゃいませ~!
初めましてです (._.)オジギ
コメントありがとうございます。
あらぁ~ お店の前へ来て下さったんですね。
バッグ 褒めていただいて嬉しいです~ ♪
私もラブ&ピースさんで買わせていただきました。
みんなの気持ちがどんどん積もっていけばいいですよね (^。^)
お会いする機会があれば、今度はぜひお声をかけて下さいね ♪

★ちくわ'sさんへ
ありがとうございまーす \(^_^)/
私も、この走るうさぎさんの姿 とっても気に入ってます♪
これでバッグを作っても可愛いなぁ~って (*^-^*)
イベント とっても楽しかったですよ。
うさぎ星さんのほんわかした感じのある、
手作り感いっぱいの楽しい時間でした ☆

♪お返事です |  2010.12.13(月) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/850-31d0c3c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
