05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニットバッグ 渋く決めちゃいました☆

2010.12.10 (Fri)

昨日の記事の「粕汁」

酒粕に弱いって人 けっこういるんですね~ ヘ(^o^)/

お酒が飲めないpapaは、当然甘酒もダメ、奈良漬けもダメ・・

私は奈良漬け大好きなので、いつも独り占め~ ♪

でもね、そんなこと言いながら、

papaはウィスキーボンボンは大好きなんです。

変だと思いません?



 さてさて、うさぎ星さんのイベント いよいよ明日!

少し前にできあがっていたニットバッグ

チャコールグレーで編みたかったんです~♪

渋い色合いだけど、とってもおしゃれに出来ましたよ ☆

ニットバッグ-うさぎ-チャコールグレー

と言いつつ、写真になると「渋さ」って、「地味」に見える?


以前に作った色合いと同じだけど、

これはモスグリーンを差し色にして、ワンハンドルにしました。

ニットバッグ-うさぎ-ベージュ-ワンハンドル-01


ニットバッグ-うさぎ-ベージュ-ワンハンドル-02


準備も今日一日となりました。

早く準備を始める割には、中だるみがあるわたし・・・

今日は作るのはやめて、細々した準備をしないとね~

作品を入れる袋の準備や、プレゼントの用意や、おつりもね (*^_^*)


可愛いうさぎさんにも会えるし、

うさぎ談義に花を咲かせられるし、楽しみ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



 うさぎ星さんのイベントがありま~す ♪

詳細はこちらからどうぞ! ↓

第5回うさぎ星主催イベント うさぎの文化祭開催


来る 12月11日(土) 「うさぎの文化祭」が行われます。

私も出店させていただきます ☆

楽しいおしゃべりがいっぱいできたらいいですね~ ヘ(^o^)/







ぷいぷいちゃん年賀状


More・・・

☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


ぷいぷいちゃんがモデルを務めた年賀状の記事は

「ぷいぷいちゃん年賀状」 からどうぞ。


株式会社 パピアプラッツさんのパンフレット

ぷいぷい年賀-パピア-パンフ


「パンフレットを置いている大型店舗]

東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

丸善 ・ アーンズ 

ジュリエットレターズ福岡 他


その他にもあるそうですが、

偶然行ったところに置いてあったら嬉しいですよね~ ♪

出かけるたびに探してしまいそう・・・


11/5から パピアプラッツさんの年賀サイトでも

WEB注文が出来るそうです。


こちらから ↓

テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

04:03  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/849-6c669bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
