03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさフェスに行ってないけど嬉しいこと♪

2010.11.29 (Mon)


皆さんうさフェスを楽しまれたようですね~

早速 レポを読ませていただきました ヘ(^o^)/

行かなかった私も、しばらくはうさフェスを楽しめます ♪


さてさて、土曜日はいつも仕事の我が家。

でも、なんだかんだとうさぎぼしさんへ行きます (^。^)

お店先は、トナカイさんがお出迎え ☆

うさぎ星さんの店先


papaは、よしお君をなでなでして喜んでいましたよ (*^_^*)

papaのなでなでに恍惚のよしお君-01


気持ちよくなって、自分のお手々をぺろぺろ!

papaのなでなでに恍惚のよしお君-02

よしお君は大きいからなでがいたっぷり~



先日のこと。

突然 「三毛うさぎロップのぴい」ぴいままさんから荷物が届いてびっくり !!

ぴいちゃんは、女の子と見まがう可愛い男の子なんですよ☆


なんとなんと、開けて嬉しい悲鳴 きゃぁ~♪ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

プ、プレゼントが! いっぱい~ ♪

ぴいままさんからプレゼント-01


ぷいぷいちゃんのマグネットシール (^。^*)

ぴいままさんからプレゼント-02


早速 冷蔵庫へ!

ぴいままさんからプレゼント-03

papaが冷蔵庫の前へたつ時間が増えました・・

「何でこんなに可愛いんやろな~! (^з^)ちゅう~ ☆」


アップルティーをいただきました。 

ぴいままさんからプレゼント-04

可愛い封筒でお手紙もいただきました。

バッグを買っていただいたのに、お礼を送ってもらっちゃった えへっ!

マグネットシールのぷいぷいちゃんは、私も大好きな写真です♪

とっても嬉しい ヘ(^o^)/

papaもすごく喜んでいます!

ぴいままさん 本当にありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\



 うさぎ星さんのイベントがありま~す ♪

詳細はこちらからどうぞ! ↓

第5回うさぎ星主催イベント うさぎの文化祭開催


来る 12月11日(土) 「うさぎの文化祭」が行われます。

私も出店させていただきます ☆

楽しいおしゃべりがいっぱいできたら嬉しいですね~ ヘ(^o^)/






ぷいぷいちゃん年賀状


More・・・



☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


ぷいぷいちゃんがモデルを務めた年賀状の記事は

「ぷいぷいちゃん年賀状」 からどうぞ。


株式会社 パピアプラッツさんのパンフレット

ぷいぷい年賀-パピア-パンフ


「パンフレットを置いている大型店舗]

東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

丸善 ・ アーンズ 

ジュリエットレターズ福岡 他


その他にもあるそうですが、

偶然行ったところに置いてあったら嬉しいですよね~ ♪

出かけるたびに探してしまいそう・・・


11/5から パピアプラッツさんの年賀サイトでも

WEB注文が出来るそうです。


こちらから ↓

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

00:21  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

あら~素敵なプレゼントですね(^^)
先日、私もまるちゃんマグネットいただきました(^^)
ぴいちゃん、私も大好きなうさぎさんなんです(^^)

うさフェスで、ママさんたちのおしゃべりの中で
ぷいぷいちやんの話題になったんですよ(^^)
自転車のカゴに乗ってるぷいぷいちゃんの話しをしていました
かわいいぷいちゃんのこと、皆さん忘れていませんよ(^^)

大阪でイベントですね(@@)
それは楽しみですね~(^^)
がじゅう |  2010.11.29(月) 00:43 | URL |  【編集】

本当だ~
確かに冷蔵庫の前に立つ時間増えますね~
ナイスなプレゼントですねe-247
ちくわ's |  2010.11.29(月) 06:09 | URL |  【編集】

可愛いプレゼントですね~♪
自転車に乗るぷいぷいちゃん、私も大好きな写真です^^*
こんな可愛いマグネットを冷蔵庫につけたら、
その前に立つ時間が長くなるのも納得です♪
また、アップルティーのウサギさんも可愛いこと♪
ハッピーな気持ちになりますね~。
みーまま |  2010.11.29(月) 11:32 | URL |  【編集】

ままさん ご紹介いただきありがとうございます<(_ _)>
ほんの気持なのでお恥ずかしい限りです(>_<)
ままさんのバッグ大好評なんですよ♪
「あ!可愛い」と言われる度に
「これはな~」と自慢が始まります(笑)

マグネット まるくんの時もそうなんですが
ぷいぷいちゃんがとっても可愛いので
自分ち用にもプリントして貼ってますヽ(^o^)丿
パパさんにも喜んでいただいて光栄です☆

イベントの準備でお忙しい事と思いますが
お体にはお気をつけ下さいね(^^)
ぴいまま |  2010.11.30(火) 01:28 | URL |  【編集】

ぴいちゃんは本当に可愛いくて優しい顔立ちなので、
いつも「あれ?女の子だっけ?」って迷います。

とってもステキなプレゼントですね!
特に「自転車で爪切りへ」は
「ぷいちゃんナビ」と同じくらい好きな写真です。

papaさんが冷蔵庫の前に立つ気持ちわかりますよ~
こんなにいい表情してるんですもの。

のり@わんこ商会 |  2010.11.30(火) 03:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/845-8d3f0774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
