03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

再びぷいぷいちゃん年賀状を見に東急ハンズへ

2010.11.19 (Fri)

再び 東急ハンズ江坂店へ!

papaが年賀状売り場を見たいというので、

行ってきました。

私が前回行ったときは、papaが出張中だったので、

見てきたよと言うと、うらやましがってたんですよね~


それに、年賀状売り場の全景を撮らなかったので、

それも撮りたかったんです。

ぷいぷい年賀-東急ハンズ-02

こ~んなにたくさん年賀状があるのに、

うさぎさんの写真は、しつこく言うけど、

ぷいぷいちゃんだけなんですよね~

くふっ♪ なんだか嬉しい ヘ(^o^)/


で、我が家の年賀状も印刷を頼みました。

うちはやっぱり喪中かな? とか、言いながら・・・

でも、せっかくのぷいぷいちゃん年賀状だし、

記念ですものね。


印刷会社の制作担当の方によると、

ぷいぷいちゃん年賀状 好評なんですって ☆

(*/∇\*) きゃ! 嬉しい~~~ ♪


ホント、飼い主冥利に尽きます !!!

届くのが楽しみです (*^_^*)


金曜日は、papaの仕事で一緒にお出かけです。

朝 いつもより早いのに・・・

さっさと寝なくちゃ・・・ (^_^;)



 うさぎ星さんのイベントがありま~す ♪

詳細はこちらからどうぞ! ↓

第5回うさぎ星主催イベント うさぎの文化祭開催


来る 12月11日(土) 「うさぎの文化祭」が行われます。

私も出店させていただきます ☆

楽しいおしゃべりがいっぱいできたら嬉しいですね~ ヘ(^o^)/




☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


ぷいぷいちゃんがモデルを務めた年賀状の記事は

「ぷいぷいちゃん年賀状」 からどうぞ。


株式会社 パピアプラッツさんのパンフレット

ぷいぷい年賀-パピア-パンフ


「パンフレットを置いている大型店舗]

東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

丸善 ・ アーンズ 

ジュリエットレターズ福岡 他


その他にもあるそうですが、

偶然行ったところに置いてあったら嬉しいですよね~ ♪

出かけるたびに探してしまいそう・・・


11/5から パピアプラッツさんの年賀サイトでも

WEB注文が出来るそうです。


こちらから ↓







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

03:00  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷい姫は好評発売中なんですね
やっぱり可愛いからみんなもついついぷい姫のはがきを選んじゃうんでしょうね~
やっぱりふにゅ~って顔のヤツに一票!

心温まるコメントありがとうございます。
ジーンときちゃいました
ちくわ's |  2010.11.19(金) 06:01 | URL |  【編集】

★ちくわ'sさんへ
うふふっ!
ふにゅ~のお顔のは、やっぱり人気みたいです♪
わが家でも、毎日のように年賀状を見て、
papaと二人で可愛いね~って言ってます・・
何時までも親バカです ヘ(^o^)/
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
mamaさんの気持ちを考えると、なんか気になって・・・
♪お返事です |  2010.11.21(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/841-52ec26bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
