10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

赤色ニットバッグ ・ チョコのお土産

2010.11.15 (Mon)

赤色ニットバッグを作りました♪

今度は持ち手もknitにしました (^。^*)

ニットバッグ-うさぎ-赤-01


ニットバッグ-うさぎ-赤-02


ニットバッグ-うさぎ-赤-03


前回はシックななベージュ系だったけど、

これはこれで大人の赤色で可愛い ヘ(^o^)/

どの色で編んでも、

いろんな表情が出て楽しい~ ☆


黒も似合うかもね~ (*^-^*)



papaの出張土産

☆ ストロベリーピンクのフルーツバー



☆ ナッティ チョコバー

royce-チョコ-フルーツバー-01

ストロベリーのパウダーを練り込んだホワイトチョコレートに、
ドライフルーツのマンゴーとクランベリー、フリーズドライのストロベリー、
そしてアーモンドパフを入れて、
バナナの風味がやさしく香るフルーティなチョコレートに仕上げました。

と書いてありました ヘ(^o^)/

royce-チョコ-ナッティ-02

ナッティの方は

アーモンド、カシュー、ペカン、マカダミアの4種類のナッツをぎっしり詰めて、
アーモンドパフとクッキークランチで軽やかさを出したチョコレートバー。
チョコレートには、ヘーゼルナッツのペーストを入れて
ちょっぴり香ばしくしています。

だそうですよ (*^-^*)


ストロベリーの方が甘いかなと思ったけど、

クランベリーの酸味がほどよく効いて、美味しい~ ♪

また買ってきて欲しいな~ \(^_^)/



 うさぎ星さんのイベントがありま~す ♪

詳細はこちらからどうぞ! ↓

第5回うさぎ星主催イベント うさぎの文化祭開催


来る 12月11日(土) 「うさぎの文化祭」が行われます。

私も出店させていただきます ☆

楽しいおしゃべりがいっぱいできたら嬉しいですね~ ヘ(^o^)/




☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


ぷいぷいちゃんがモデルを務めた年賀状の記事は

「ぷいぷいちゃん年賀状」 からどうぞ。


株式会社 パピアプラッツさんのパンフレット

ぷいぷい年賀-パピア-パンフ


「パンフレットを置いている大型店舗]

東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

丸善 ・ アーンズ 

ジュリエットレターズ福岡 他


その他にもあるそうですが、

偶然行ったところに置いてあったら嬉しいですよね~ ♪

出かけるたびに探してしまいそう・・・


11/5から パピアプラッツさんの年賀サイトでも

WEB注文が出来るそうです。


こちらから ↓







テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

21:56  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

またまた可愛いバッグが~♪
肩からかけられるのっていいですよね^^*
色合いがとっても素敵♪

papaさんのお土産、美味しそう~^^
色んな味が楽しめていいですね♪
みーまま |  2010.11.16(火) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/839-46b79d20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
