05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎ星さんの畑で収穫-2

2010.11.10 (Wed)


うさぎ星さんの畑 続きです☆


チンゲンサイと小松菜を収穫した後の畝には、

栄養を補います。

鍬があれば、やっぱり作業はしやすい!

うさぎぼしさん畑-収穫-12


骨組みを作ります

うさぎぼしさん畑-収穫-13


ビニールをかぶせて、土で押さえます

うさぎぼしさん畑-収穫-14


イチゴ 来年の収穫が楽しみ~ ♪

うさぎぼしさん畑-収穫-15


レモングラスはもう伸びないでしょうね

うさぎぼしさん畑-収穫-16


シソの葉を収穫 ♪

うさぎぼしさん畑-収穫-17


棚からぶら下がるかぼちゃ発見 ☆

うさぎぼしさん畑-収穫-18


オブジェみたい・・・

うさぎぼしさん畑-収穫-19



大根葉にかぶりつくぷいぷいちゃん ヘ(^o^)/

大根葉大好き

かぶの葉も大好きでした。

mamaも大根の葉を炒めたの 大好きやよ !

ごま油で炒めると風味が増して美味しいっ \(^_^)/




☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


ぷいぷいちゃんがモデルを務めた年賀状の記事は

「ぷいぷいちゃん年賀状」 からどうぞ。


株式会社 パピアプラッツさんのパンフレット

ぷいぷい年賀-パピア-パンフ


「パンフレットを置いている大型店舗]

東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

丸善 ・ アーンズ 

ジュリエットレターズ福岡 他


その他にもあるそうですが、

偶然行ったところに置いてあったら嬉しいですよね~ ♪

出かけるたびに探してしまいそう・・・


11/5から パピアプラッツさんの年賀サイトでも

WEB注文が出来るそうです。


こちらから ↓







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

23:36  |  うさぎ星さん畑  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

後ろには山が見えて 気持ち良さそうな所ですね 我が家から見える山も少し色づいて来ました。でも落ち葉もすごいわぁ~
オレンジ |  2010.11.11(木) 10:55 | URL |  【編集】

うさちゃん達いっぱい御馳走よかったね♪
たまには畑作業もいいですね☆
うちも実家の父が色々育ててますが
天敵は青虫・・・
数ミリのものがあっという間に
何センチになっちゃいますものねー

娘が江坂ハンズでパンフレット
もらって来てくれました(^^)
色んな可愛いイラスト満載ですが
ダントツでぷいぷいちゃんが
可愛いじゃないですか~~~v-344
ぴいまま |  2010.11.11(木) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/837-514def71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
