05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

飼い主ならでは ・ ロップちゃん編みぐるみ

2010.11.02 (Tue)

ぷいぷいちゃんの年賀状

皆さんにかわいいって言ってもらって、本当に嬉しいです (*/∇\*)きゃ!


思い起こせば、去年の春頃に届いた突然のメール!

思いがけないお話に舞い上がりながら、

次の年をうさぎ年だと一瞬勘違いした私・・・

いやいや、うさぎ年は再来年 (^_^;)

はやっ! まだ寅年があるのに・・・


で、夏頃までに写真をくださいと言われながらも、

なかなか決められない。

毎日のように、どの写真にするか?と、悩む (-.-)

何しろ無駄に写真が多い (^_^;)

だけど、合格するのが少ない・・・


背景がごちゃごちゃしていなくて、

ぼけていなくて、

表情が良くて、となると、なかなか無い。


いっそのこと、新たに撮ろうともくろんだけど、

そうそう うまくいかないのがうさぎさん ヘ(^o^)/

なんだなんだって顔をしていて、いつもと表情が違う。

その中からも候補を出したけど、結局選ばれてなかった・・・


前回の記事でも書きましたが、

「口を開けて爆睡中」の写真が選ばれているとわかったときは、

思わず 「え゛~~っ!・・・」って言ってしまいました ヘ(^o^)/

いいの? あんなので・・・って思ったけど、

確かに、うさ飼いでなければ目にしない光景ですよね。


最終的に選ばれたのは、いつも見慣れている姿。

まあ、飼い主だからこそ見られるうさぎの姿なんですけどね。

そこがまた、うさぎさんの魅力なのかもしれないですね~





 またまた風邪の話ですが・・・

いえ、もう治ったんですけどね。

あれ以来、目がしょぼしょぼして、すぐに目が疲れる。

もともと、風邪を引くと目にくるタイプだったんですけど、

未だに引きずるとは (/_・)/


この編みぐるみちゃんは、その前に編んでいた物です。

なかなか、完成しない・・・

未完成のロップちゃん

身体よりも頭がかなり大きくなって、ちょっと不安定。

糸もふわふわでとっても気持ちいいんですけど、

柔らかいから座りがもう一つなのかも・・・

お耳はとっても上手に編めたんですけどね~♪

何とか完成させたいな~ ☆



☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


年賀状の記事は 「ぷいぷいちゃん年賀状」 からどうぞ。

株式会社 パピアプラッツさんのパンフレット

ぷいぷい年賀-パピア-パンフ


「パンフレットを置いている大型店舗]

東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

丸善 ・ アーンズ 

ジュリエットレターズ福岡 他


その他にもあるそうですが、

偶然行ったところに置いてあったら嬉しいですよね~ ♪

出かけるたびに探してしまいそう・・・


11/5から パピアプラッツさんの年賀サイトでも

WEB注文が出来るそうです。


こちらから ↓



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

01:17  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

年賀状・・・。今年は書こうかな。ちょっと不幸が続いたりいろいろあって書いていないけれど来年は卯年だし年女(自称2回目(笑))だし。

すごく手触りのよさそうなうさちゃん。もふもふしてみた~い。
よしむねママ |  2010.11.02(火) 09:27 | URL |  【編集】

ままさん まだ完全に治ってなかったんですね(>_<)
目を使われるお仕事だから大変ですね。
お大事になさって下さいね☆

編みぐるみちゃん 可愛い~v-345
お耳がロップちゃんでドストライクです♪

”年賀状の写真、新たに撮ろうとしたら~・・・”の所、
今、年賀状用の写真撮ろうと狙ってる私そのままです~(>_<)
可愛い顔して~って狙ってるのがわかるのかしら・・・

でもぷいぷいちゃんのブログの写真は全部可愛かったですよ(^^)v
ぴいまま |  2010.11.03(水) 00:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.03(水) 00:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/832-49dc9399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
