05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぷいぷいちゃん年賀状

2010.10.29 (Fri)

さてさて 待ちに待った

ぷいぷいちゃん年賀状で~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



これは年賀状ではありません

ぷいぷい年賀-お知らせ


年賀状の実物がどんな風になっているのか気になって・・・

東急ハンズ 江坂店へ行ってきましたよ ☆

はやる心を抑えつつ売り場へ・・・

どこどこ?

・・・あった~ ヘ(^o^)/

可愛い~・・ いやん! 可愛い~ (*^_^*) ← 親ばか全開 ☆


ぷいぷい年賀-東急ハンズ江坂店

ずらーっと並ぶオーダーサンプル。

これが、なんと!

うさぎさんの写真を使ったのが、ぷいぷいちゃん以外無いんですよ ヘ(^o^)/

これにはちょっとびっくり !

そして、にんまり (^。^*)




 年賀状で~す ☆

ぷいぷいの丘へうさんぽに行ったとき ♪

ぷいぷい年賀-01


毛布に寝転んでます

ぷいぷい年賀-02


口を開けてぐっすり寝ています ( *^艸^)

ぷいぷい年賀-03


美人さんに写っています ← 親ばか !

ぷいぷい年賀-04

ぐっすり寝ている写真は、

まさか選ばれるとは思いも寄りませんでした。

候補写真をたくさん送ったんですが、

楽しんでもらえたらいいなと思って入れたんですよ。

だって、「ぷっ!」って笑ってもらえたら嬉しいでしょ?


いっぱい写真を撮っておいて、本当によかったです。

そして、皆さんにぷいぷいちゃんの年賀状を使ってもらえたら、

こんなに嬉しいことはありません。




株式会社 パピアプラッツさんのパンフレット

ぷいぷい年賀-パピア-パンフ


「パンフレットを置いている大型店舗]

東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

丸善 ・ アーンズ 

ジュリエットレターズ福岡 他


その他にもあるそうですが、

偶然行ったところに置いてあったら嬉しいですよね~ ♪

出かけるたびに探してしまいそう・・・


11/5から パピアプラッツさんの年賀サイトでも

WEB注文が出来るそうです。


こちらから ↓




papaが出張先でこの記事を見たら喜ぶだろうな~ (^m^*)






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

01:36  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

おおっ!名古屋もある!
早速、番頭にパンフを貰ってきてもらいます。
どのぷいぷいちゃんも可愛いっ!

個人的には<寝ている写真>が好き・・・
でも注文数が多いのは、1枚目かな??

のり@わんこ商会 |  2010.10.29(金) 03:02 | URL |  【編集】

あー私も↑のり@わんこ商会さん同様寝てる写真が好きです
ぷっっe-440って笑ってくれそうなゆるきゃらなところが・・・

もう年賀状ですね・・・
ちくわが主人公の年賀状考えてますが・・・
ゆるきゃら年賀状もありですねぇ
今年の年賀状パパが一番張り切って考え中です
ちくわ's |  2010.10.29(金) 05:46 | URL |  【編集】

うひゃ~~~~v-238v-238v-238
ぷいぷいちゃんだ~~~!!!
このパンフほしーな~><
仙台にもおいてるとこあるかな~~~><
探してみなきゃ~~~!!!
私もおくちの写真!!!!すきです~v-238
この写真を選ぶなんて~!このお写真選んだ方~うさちゃんきっと飼うな~!だってこの写真のよさが分かるんだからv-238
むふふv-238
あ~~でもうさんぽ写真もすてきだな~♪
私も今年はどんな年賀にしよ~かな~^^
ごんでぃ |  2010.10.29(金) 08:29 | URL |  【編集】

すごい!!!!

すごいですね!!!
どれもかわいい!!!!
東急ハンズ、超地元なので、オカンに早速偵察にいってもらいます。
銀ままん |  2010.10.29(金) 08:50 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん 有名うさちゃんですね~♪
全部可愛いな~v-344
ハンズでお客さんが「可愛い~」って
言ってるのが目に浮かびますv-221
次女が江坂に住んでるので早速パンフレットGETするようメールします\(^o^)/

私も皆さんと同様にお口のアップが好きだなぁ☆
うさんぽの写真なんてこの為にプロの方が撮った写真のようです(*^_^*)

あ~こんな可愛い写真見ちゃったら ぴいの年賀状作りプレッシャーです~
ぴいまま |  2010.10.29(金) 09:30 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんすごい モデルになったのですね それにしても上手く撮影されていますね
うちのレッドのトイプーの撮り方おせぇてぇ~
顔を撮っても目も鼻も無くなるのぉ~ しかも白眼むいていっつも寝てるしぃ~
オレンジ |  2010.10.29(金) 13:57 | URL |  【編集】

うわ~♪
どのぷいぷいちゃんも可愛すぎるっ^^*
こんなに素敵な年賀状を頂いたら、
みんなハッピーな気持ちになりますよ♪
うさんぽへ出掛けた時の写真も好きだし、
寝てるお顔も好きだなぁ~♪

我が家もそろそろ年賀状の写真を選んでおかなくちゃ~。


みーまま |  2010.10.29(金) 16:18 | URL |  【編集】

素敵~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良いなぁ~ 全国の皆さんが ぷいちゃんの年賀状を 使ってくれると良いね!
個人的には 2枚目の写真が好きv-238
ぷいちゃんも とっても喜んでるでしょうね(≧∇≦)

輝ママ |  2010.10.29(金) 20:11 | URL |  【編集】

いやぁ~んe-266
ぷいぷいちゃんがたくさ~んi-237

どれも可愛いけど、母もぐっすり寝てるお写真が1番好きだする~e-349
お口が犯罪的な可愛さだするわんe-328
ユイぴょん母 |  2010.10.30(土) 18:48 | URL |  【編集】

可愛い♪可愛すぎるぅ~!!
ネンネのお顔は一般人にはびっくりなんじゃないでしょうか??
どれも思わず微笑んでしまいます。
ずぅ~っと見ていたいですねぇ~
お~い、ぷいぷいちゃ~ん。
お~い、お~い、真写丸のお部屋に遊びにきて!!
masyamam |  2010.10.30(土) 20:06 | URL |  【編集】

来年はウサギ年だったのね~
さすがぷいぷいチャンの年賀状、可愛いですね
。。私も前に書かせて頂いたぷいちゃん、
年賀状に使わせてもらっちゃおうかなe-264
すいか |  2010.10.30(土) 23:15 | URL |  【編集】

うわぁ~~~♪ すごぉーい☆ そして、どれもこれもかわいい。
やっぱりぷいぷいちゃんは美人さんでしたねー^^
我家の年賀状は兎年でない11年間もずっと兎年で通してきたのに、本番にうさぎちゃんがいないなんて><・・・・って思っていましたが、やっぱりいつも通りの年賀状にしよう!!と思いました。
tomoko |  2010.10.31(日) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/831-417c3709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
