07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎの拗ね拗ね ・ 音源録り

2010.10.26 (Tue)

今日はとっても寒いですね。

冬一番が吹くかもって言ってたけど、

確かに風が強くて、植木鉢が倒れてしまいました (T.T)


逆にここまで寒いと、暖かくしなくちゃって思いますよね。

今までだと、ちょっと動いたら汗をかくから、

つい油断してしまうけどね。


☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


「三毛うさぎロップのぴい」 ぴいちゃんのすねすねお顔を見たら、

ぷいぷいちゃんのも思い出しました ヘ(^o^)/


本格的に拗ねたときは、

この隅っこに陣取りましたね~ (^m^*)

定番の拗ね位置

で、そっとしといたら? って言うのに、

papaはいつもなでなでをしに行ってました。

それを 「ちょっかい」とも言うんですけどね・・・・



自転車にかごを乗っけて、

爪切りに行ったときの写真です。

自転車で爪きりへ-01


帰ってきたら、やっぱり拗ね拗ね (^_^;)

自転車で爪きりへ-02

さほど拗ねていないときは、

牧草入れのところで「ぷすん」

場所で拗ね具合が分かるぷいぷいちゃんでした ( *^艸^)



題にある「音源録り」に関しては、続きをどうぞ !

More・・・


音源を録りに伊豆方面へ行っていたpapaですが、

その足で北海道へ行きました。

実は、音源録りがメインのお仕事ではないのですが、

お仕事に関係はあります。



papaがぷいぷいちゃんの写真を仕事に使って、

それができあがるのを楽しみにしていたことがありました。

ぷいぷいちゃんのお誕生日がやってくる前にできあがって、

とっても喜んでいたpapaでした。

今年の一月だったんですけどね。

その時の様子はこちらから → 「ブロマイドじゃないけど」


で、何に写真を載せたかというと、それはこちら!




papaの本なんです。


今回、南伊豆へ音源を録りに行ったのは、

次回作につけるCDのためなんです。(もちろん予定ですが)

良い体験ができたよ~と、電話をくれましたが、今は雪の中?

北海道は今日 雪が降るらしい。

もう降ってるかな~・・・



風邪に気をつけてお仕事頑張ってね~ ☆






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

22:24  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

可愛い~ 一枚目のサークルの隅で拗ねてるぷいちゃん まるでぬいぐるみみたい 2枚目のはカレンダーに使えそうな写真ですね 私も久しぶりにむちゃくちゃうさぎさんを触りたくなりました。懐かしいなぁ
オレンジ |  2010.10.26(火) 22:44 | URL |  【編集】

なんだかぷいぷいpapaさんはとっても
知識人(この言い方が合ってるかわかりませんが^^;)なんですね!!
ぷいぷいちゃんがのってるのか~本屋でみてみよっと♪
そうそう!前に言っていたぷいぷいちゃんがモデルになった年賀状がそろそろ出てくる頃??と気になっていました★
楽しみにしてますよ~★
北海道に雪振りましたね!
テレビでみるだけでもさむ~~~って感じました^^
ごんでぃ |  2010.10.27(水) 00:14 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの拗ね姿可愛い~(>_<)
あんよもマフマフも出ちゃってる~!
ぱぱさんがナデナデに行きたくなっちゃうの
わかります☆

自転車のぷいぷいちゃんはもう反則です♪
町の中でこんな可愛いうさちゃんに逢った日には
追いかけちゃいますよ~~~☆
やっぱりぷいぷいちゃんは可愛いなぁv-344

ぱぱさん、凄いお方だったんですね@@
穏やか~な時間はこういう方だからだったんですね(^^)

北海道、うさ友さんのブログで
雪がかなり積もってるって書いてありました。
ぱぱさん お風邪などひかれませんように。

こちらも急に寒くなりましたね(>_<)
ままさんもお大事になさって下さいね☆
ぴいまま |  2010.10.27(水) 00:19 | URL |  【編集】

久々にぷいぷいちゃんの拗ねた顔を見られて嬉しいな~
と、思ったら・・・・
自転車の前カゴに乗るぷいぷいちゃん!
可愛い、可愛すぎて思わず街中で会ったら声かけちゃいますよ!

そっか~papaさんは伊豆から北海道へ向かったのですね。
暖かい伊豆から、雪がワサワサ降る北海道じゃ大変ですね。

papaさんはぷいぷいちゃんの可愛い顔見て、ちょっとだけ疲れが飛ぶかな??
のり@わんこ商会 |  2010.10.27(水) 03:12 | URL |  【編集】

自転車に乗ってるぷいぷいちゃんを初めて見た時はびっくりしました(@@;;
すごいですね~(@@)
カゴ乗りうさぎさん、かわいいですね(^^)
スネスネぷいぷいちゃんもかわいーー(><)
そうね、そういう感情表現もまた成長の証ですよね、可愛らしいこと(^^)

papaさんの本にぷいぷいちゃんがまた載るんでしょうか?(@@)
papaさんのお仕事北海道ですか(@@;;
あちらのお友達に聞いたらめっちゃ寒いらしいです(><;;
papaさん風邪ひかないといいけど(^^;;
mamaさんも寒くなってきましたから、風邪なとひかれませんように(^^)
がじゅう |  2010.10.27(水) 09:22 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、拗ねちゃった時は、角に座ってましたよね~♪
お手手出してるのがまた可愛いんだぁ^^*
自転車のカゴにぷいぷいちゃんがっ♪
可愛すぎますよ~~^^*
私も見かけたら、絶対声をかけちゃいます。
キラキラお目目がたまらないです♪

papaさん、北海道ですか。
寒い所だから風邪など引かれませんように。
みーまま |  2010.10.27(水) 16:12 | URL |  【編集】

拗ねてる拗ねてる
何してても可愛いけどe-266
ぷい姫もパパに
もう~あっち行って
なんて感じでわざと拗ねてたりしてーe-454
甘えっ子ちゃんだな
ちくわ's |  2010.10.28(木) 06:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/830-0f1e8731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
