08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何とか復活?

2010.10.21 (Thu)

久しぶりの更新です。

こんなに風邪が長引くとは思いも寄りませんでした。

皆さんにご心配いただきありがとうございました。

昨日何とか起きたときに報告しようと思ったのですが、

やっぱりすぐに疲れてしまって、持続力ゼロ・・・



 昔 風邪をひいたときに、

先に寝るね~と、ぷいぷいちゃんに声をかけたときの写真

3才になる前ですね。

心配顔のぷいぷいちゃん

ぷいぷいちゃん 心配そうに追いかけてきてくれたんですよ~

あ゛~ なんて可愛いの (*/∇\*) きゃ~ ☆




日曜の夜にお腹がしくしく痛くなって、

月曜日には頭が痛くなって、

それから水曜日までの三日間 寝込んでしまいました。

すごくお腹を壊すとか、熱が出るとかの症状はなかったのですが、

とにかく起きられない・・・


月曜日は何も食べず ただただ寝ていました。

寝込んでいた三日間に食べたものは、

バナナ2本と、プリン1個

3日目に おかゆさんを少しと梅干し・のりの佃煮。

風邪引きの定番ですね~ ヘ(^o^)/


おかげで(?)2キロ痩せました! ラッキー・・って 良くない痩せ方 (^_^;)

あ、お水はいっぱい飲んでましたよ。


まだ完全復活ではありませんが、

9割方 大丈夫かな~?・・・

お腹を冷やさないように気をつけなくちゃ!


明日から、お仕事です。

無理しないようにします。

ありがとうございました m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

20:49  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

無理しないでくださいね^^
お大事に…
まぁーこ |  2010.10.21(木) 21:11 | URL |  【編集】

mamaさんを心配そうに見るぷいぷいちゃん
な~んて可愛いの!
こんな顔されたら「早く治さないと!」って思いますよね。

少し元気が出てきたようで安心しました。
のり@わんこ商会 |  2010.10.22(金) 14:09 | URL |  【編集】

3日間も寝込まれてたんですね・・・
ままさん お大事になさってください。

ぷいぷいちゃん
ままさんの事心配そうに見てますね♪
ホントに可愛い~(*^_^*)
ぷいぷいちゃんは美人さんです~(^^)v
ぴいまま |  2010.10.22(金) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/829-dad2aeb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
