09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スペインのうさぎ-バッグインバッグ

2010.10.17 (Sun)

いつまでも暑い10月ですが、

土曜日は久しぶりに夏日じゃなかった!

この時期に夏日って・・・どうなん?って感じですよね~ (/_・)/


気温が高いときに風邪を引くのはしんどいですよね (@_@)

肩やら背中が寒いのに、一枚多く着ると暑い・・

かといって脱ぐと寒々してくる。


今回 風邪が長引き、

皆さんからお見舞いの言葉をかけていただいて、

ありがとうございます。

なかなかすっきりしませんが、

じっくり治すしかなさそうです。


そんな調子だから、あまり作っていません。

と言いつつ、新しく加わったバッグインバッグ ♪

以前にもこのうさぎさん柄はトートバッグに使いました。

スペイン製の布です。

やっぱりどことなく、外国のうさぎさん顔ですよね~ ヘ(^o^)/


バッグインバッグ-スペインうさぎ0-1

後ろに写っている 編みぐるみのうさぎさんはまた紹介しますね ☆


バッグインバッグ-スペインうさぎ-02


バッグインバッグ-スペインうさぎ-03


前回紹介した ハードボイルドうさぎさんのバッグインバッグは、

スナップホック2個付きです。

その方が雰囲気かな~って (^m^*)

バッグインバッグ-ハードボイルドうさぎ-04

この ハードボイルドうさぎさん 皆さんに好評で嬉しい~ \(^_^)/

うさぎさん柄の布を探す甲斐があるというもの ♪



☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆



 コンパクトに寝るぷいぷいちゃん ♪

ちんまりと寝る

3歳のころ。

身体もちょっぴりコンパクト ( *^艸^)


体重はずっと 2,8キロくらいを維持していたんですけど、

年齢が行くと、同じ体重でも身体のラインがどうしても違ってきますよね。

そこは人間も同じ?!






テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

02:24  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

またまた可愛いウサギさんの生地を
見つけちゃうmamaさんが羨ましい♪
このウサギさんも可愛いですね~。
見てると、ほんわかします♪

ぷいぷいちゃん、のびのびネンネじゃないんだぁ。
コンパクトでネンネ姿も可愛いよ~♪
みーまま |  2010.10.17(日) 16:02 | URL |  【編集】

こんな気候だとなかなか治らないですよね。
どうか無理なさらず、ゆっくり過ごしてくださいね。
長引く風邪は体力を消耗しますからね。

ぷいぷいちゃんのこんな寝姿も珍しくていいな~。
のり@わんこ商会 |  2010.10.18(月) 00:48 | URL |  【編集】

わ~ このスペインのうさぎさんも
可愛いですね☆
お気に入りの生地を見つけると
mamaさんならパパッとこんな素敵なBAG IN BAGが出来ちゃうんでしょうね♪

この時期体調管理が大変でしょうから
御無理をなさらないで下さいね。

ぷいぷいちゃんはホントに可愛いなぁv-345
ぴいまま |  2010.10.18(月) 02:36 | URL |  【編集】

お風邪治りました??

お大事に・・・

自分は今朝方からやられました~
季節変わりはちょっとやられます毎回

スペインでもうさぎさんはかわいいと認識
されているんですね~
鼻の下がが長くてグットです(笑)
パパンガ |  2010.10.19(火) 20:24 | URL |  【編集】

mamaさん、体調大丈夫ですか(@@;;
あまり無理したらいけませんよ(><;;
今年は気温が不安定だし、風邪ひきやすいかも・・・
私もこの前ちょっとひきそうになりました
mamaさんも気をつけて下さいね(><;;

バックもいろいろ政策してらっしゃいますね~(^^)
外国の布って大胆ってかんじ(@@)
元気なうさぎちゃんですね(^^)

ぷいぷいちゃん、赤ちゃんの写真かと思いました(@@;;
スッキリしてますねぇ(@@)
確かに・・・体重は変わらないのに体形って変わりますよね(^^;;
がじゅう |  2010.10.20(水) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/827-7021aa93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
