10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カシミヤうさぎちゃん ・ 満月の出張

2010.10.22 (Fri)


3日半ほども寝ていると、

さすがに腰が痛くなってきました (^_^;)

どっちのも方向を向いても、痛くないのは一瞬で、

すぐにじーんと痛みがきます・・・

寝過ぎて腰が痛いのを久しぶりに体験しました。


でもそれよりも、昨日の夜は一睡もできなかったんですよ~ (-.-)

目がさえて、一秒たりとも眠らずに

今朝ついに 8時を迎えました。


近所で家の建て替えをしており、

その時間になると業者さんの働く音が・・・

ああ、早くからお仕事やね~と思いつつ、ぼーっとソファーに座ったら、

そのまま寝てしまった。

で、11時半に目が覚め、慌てて仕事場へ!

不覚!


なので、睡眠時間3時間でした・・・

3日半の睡眠で、寝溜めしたことになるんでしょうか ( ̄◇ ̄*)


でも、お弁当はしっかり作る私・・・



 以前に作ってあった 「編みぐるみ」です ☆

カシミヤうさぎちゃん ♪

カシミヤだけあって、と~っても柔らかい !

カシミヤうさぎちゃん-01


カシミヤうさぎちゃん-02


カシミヤうさぎちゃん-03

兄弟をもう少し増やそうか知らん (^。^*)



☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆



papaは、クリスタルボウル奏者 牧野 持侑 (まきの じゅん)さん の元へ出張です。

この夏に演奏会があり、神戸へ聞きに行ったんですよ。

そのときの記事はこちら 「クリスタルボウルを聞いてきました」

時空浴
時空浴~倍音浴3~


牧野さんは南伊豆に住んでらして、

「くりすたり庵」と言うところへpapaはお邪魔するらしいです。

23日は満月 ♪

それに会わせて行くんですよ ☆

マイナスイオンもいっぱいだろうし、

きっと気持ちいいよね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪







テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

21:24  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

確かに長時間寝ていると腰が痛くなりますね~。
寝だめしちゃうと眠くなくて・・
生活パターンが狂っちゃいますね。


papaさん、出張なんですね~
伊豆のお土産が楽しみですね。
のり@わんこ商会 |  2010.10.23(土) 01:27 | URL |  【編集】

ぎ、銀ちゃん・・・・

カシミアうさちゃん、かわいいです~。
ぎ、銀ちゃん・・・と画面に話しかけてしまいました・・・・

パパさんの出張のお土産、いつも素敵なので、楽しみですね。
銀ままん |  2010.10.24(日) 09:53 | URL |  【編集】

風邪がぶり返さないように、気をつけてくださいな。
体が戻るのも時間がかかりますから。
パパさんが元気になるお土産楽しみですね。

カシミアうさぎさん、超可愛い♪
しっぽは白なんですね!!
真写丸カラーだしぃ~萌っ!
masyamam |  2010.10.24(日) 11:29 | URL |  【編集】

mamaさんも風邪を引かれてたんですね。
私もしつこい風邪にダウンしてました~^^;
ホント、寝すぎると体が痛くなりますよね。
お互い、無理せず頑張りましょう^^

カシミアうさぎさん、触りた~い♪
肌触りが気持ち良さそう^^
シッポが真っ白で、可愛い♪
みーまま |  2010.10.25(月) 19:32 | URL |  【編集】

★のり@わんこ商会さんへ
寝溜めってできないって聞いてたんですけど、
最近の研究では、それが覆されたとか・・・
今回、実感しました (^_^;)
papaは伊豆から続きで北海道ー言っちゃうんですよ~

★銀ままんさんへ
カシミアうさぎさん 可愛いでしょう~ ヘ(^o^)/
もうね 手触りがうっとりぃ~
ホント、銀ちゃんカラーですね ♪
papaは伊豆を後にして、北海道なので、
お土産は北海道ものになるかも・・・

★masyamamさんへ
そうなんですよね~ 体重が急に落ちると
しんどいです (-.-)
うふ♪ カシミヤうさぎちゃん 真写丸君のカラーですね~ ☆
しっぽは同色にするか迷ったんですけど、
白い方が目立つか知らんと思って・・・

★みーままさんへ
今年の風邪はしつこいんでしょうか?
なかなかすっきりしないです (T.T)
やっぱりね、カシミアだけあって
手触り抜群ですよ~
何時までも触っていたくなります (^。^)
♪お返事です |  2010.10.26(火) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/826-2180d0c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
