08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペルシャ絨毯と美魔女のうさぎさん

2010.10.14 (Thu)

風邪の余波だと思うんですけど、

目がしょぼしょぼしています (-.-)


さっきも文字を打っていて、

送信ボタンを押したとたん、変換間違いに気づいたけど、

一瞬間に合わず (/_・)/

行ってしまった・・・


そうそう、声もあんまりでない。

第一声が特にひどくて、

思いっきり嗄れまくってます (^_^;)

こういうのはハスキーボイスとは言わないもんね・・・



☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆



 うさぎ星さんの可愛い赤ちゃんたち ♪

レッキスちゃんって、本当に気持ちの良い毛をしていますよね~

初めて触ったとき、

「ペルシャ絨毯みたい!」って思いました ヘ(^o^)/

レッキス親子-01


なんか・・発見したよ~ !

レッキス親子-02


よーく見ると・・

レッキス親子-03

お鼻が可愛い~ ♪



mamaと同じ毛色のネザーベイビーちゃんたち ☆

美人mamaのネザー親子-01


mamaはとっても美人さん (^-^*)

美人mamaのネザー親子-02

今流行りの「魔女♪」ってところかな ヘ(^o^)/







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい

22:10  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.15(金) 00:34 |  |  【編集】

風邪、かなりキツイみたいですね。
できるだけゆっくり休んでくださいね。
風邪を治すには<安静>が一番ですからね。
無理しないでくださいね・・・・・

のり@わんこ商会 |  2010.10.15(金) 01:27 | URL |  【編集】

mamaさん、風邪ですか?
お大事にしてくださいね。
朝晩の気温差が激しいから体調くずしやすいですものね。

レッキスちゃん親子、可愛いですね。
撫でたときの感触ってたまらないですよね^^
ネザーのママさん、ホントに美兎さんですね~。
ベイビーちゃんたちも、
大人になったら、美兎さんになるでしょうね♪
みーまま |  2010.10.15(金) 19:00 | URL |  【編集】

う~~~きになる~~~><
レッキスちゃん親子に
はさまれてるうさぎちゃん!!
きになる~~~!!!
なんてかわいい^^
でも自分だけ違うってことを知ってしまって・・・そんなに隠れているのかな?
アヒルの子みたいな・・・。
それかよっぽど眠たかったのか^^;
ごんでぃ |  2010.10.16(土) 00:33 | URL |  【編集】

お風邪は大丈夫ですか?
変な気候が続いてますから
お大事になさって下さいね。

ぷいぷいmamaさんの写真のうさちゃん達は
ホントに可愛いですね~v-238

レッキス親子もネザー親子も
ベイビーちゃんだけでなく
ままのオメメもキラキラしてて
なんて可愛いんでしょうv-353
ぴいまま |  2010.10.16(土) 02:29 | URL |  【編集】

レッキスちゃん~~!かわいい!
挟まれた子、すごくマイペースそうでいいですね^^
わたし、レッキスの子って触ったことあまりないんです。
でも見るからにビロードの手触りって感じですよね。ベビーファーだったらもっとすごいことになってるのかな?さわりた~い!!

風邪、大丈夫ですか?わたしもなんか風邪ひきそうな予感がします。気をつけないと~~
三角ちゃん |  2010.10.16(土) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/825-2ffcb822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
