05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハードボイルドうさぎ-バッグインバッグ

2010.10.12 (Tue)

先日から何となく風邪っぽく、

少し動くとしんどくて、連休の間 横になっていました。

せっかくの連休なのに・・・

と言っても、お休みの日に出かけることはほとんど無いんですけどね。


お昼間はまだまだ夏日なのに、朝夕は寒い。

大阪は 今日 28度もあったんですよ!

昨日は27度だったし、明日も同じらしい。

温度差に気をつけないとね~

人間もうさぎさんも!


☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆ 


 うさぎ柄がなかなか無いなどと言いながら、

こんな布を見つけましたよ!

サングラスをかけたハードボイルドうさぎさん ☆


早速 今はまっている バッグインバッグを作りました ♪

バッグインバッグ-ハードボイルドうさぎ-01


バッグインバッグ-ハードボイルドうさぎ-02


バッグインバッグ-ハードボイルドうさぎ-03


なんだかんだ言って、

結局はうさぎさん柄をゲットしてる私です (^-^*)






テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

21:27  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

昨日ね 清水寺に行ったんだけど さすが京都 うさぎさんグッズがいっ~ぱい有りましたでもやっぱり和柄やけどね… どれも可愛かったよ
オレンジ |  2010.10.12(火) 23:06 | URL |  【編集】

ホントにいつまでも暑いですね~
10月中旬だと言うのに・・・
ぷいぷいmamaさん 体調崩されたんですか?
お大事になさって下さいね。

バッグインバッグ
商品化される予定はないんでしょうか~?
私の地味~なバッグインバッグが
悲しくなってきます・・・

このワイルドでファンキーな
ブラザートムさんみたいなうさちゃん
とっても好きです(^^)v
ぴいまま |  2010.10.13(水) 01:57 | URL |  【編集】

10月も半ば近くなのに、まだ日中はエアコン入れてます。

バッグインバッグ、続々と新柄誕生ですね~
うさぎ柄って良く見れば、結構あるのかも!
和柄は多いけど、こういうオシャレな柄って見かけないです。
さすがmamaさんですね!
のり@わんこ商会 |  2010.10.13(水) 02:55 | URL |  【編集】

すてき~~♪この柄イカしてますね☆
バックインバック私もほしーと思っていました~!!バックの中って以外とごちゃごちゃしちゃうんですよね~☆
これはいいですね~☆
ごんでぃ |  2010.10.13(水) 13:55 | URL |  【編集】

mamaさん、風邪ひかれたんですか?
暑かったり寒かったりしてますから、無理されませんように。

このバッグインバッグも可愛い♪
どれも素敵だから目移りしちゃう。
mamaさん、ウサギさん柄を見つけるの上手ですね~。
私、なかなか出会わないですよ^^;
みーまま |  2010.10.13(水) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/824-ca64f731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
