07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バッグ イン バッグ 作りました♪

2010.10.09 (Sat)

うさぎさん柄の布を探すのって、

意外に難しい。

でも、和柄はよく見かけるようになりました。


洋風柄となると、

どうしてもキャラクターになってしまったり、

子供っぽくなったりと、これまたなかなか思うようなのが無い。

外国製なら、うさぎ柄はそれなりにありますが、

テイストが合わなかったりします。


そんな中、偶然見つけたうさぎさん柄 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

ちょっと不思議な感じの色使いと柄です。

けっこうお気に入り ♪


 バッグインバッグ ☆

バッグインバッグ-01


バッグインバッグ-02


はねうさぎさんがちりばめられています ♪

バッグインバッグ-03

バッグインバッグって、使ってみると結構便利なんですよね。

知らなかった~ ヘ(^o^)/



 うさぎ型りんごを食べるぷいぷいちゃん ♪


うさぎ型リンゴを食べる

うさぎさんのクッキー型って、なかなか無いですよね~

クマさんならよく見かけるんですけどね。


来年はうさぎ年。

グッズはいろいろと出るでしょうけど、

うさぎ柄の布も素敵なのが出て欲しいな~  /(’ェ ’)\






テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

00:25  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ママさんいろいろ作成していますね、どれも素敵です(^^)
そうそう、女性はバックの中って結構いろいろは言ってるから、中にもう1個あると便利ですよね(@@)
こういう気遣いも女性ならではですね(^^)
うさぎさんのガラの布地、もっとたくさんあったらって思いますね(^^)
皆さん手作りされてる方、見つけてるみたいですけど(@@)

昨日お出かけしたら、うさグッズがいろいろと出てました(^^)
1つは何か欲しいなぁと思っていますが、悩み中です(^^;;

ぷいぷいちゃん、うさぎさんりんごちゃん美味しそうに食べて(^^)
お目目キラキラさせてかわいいですね(^^)
がじゅう |  2010.10.09(土) 00:39 | URL |  【編集】

バッグインバッグ愛用者です(^^)/
お出かけ前に鞄を変える時 これ1つサッと交換するといいから便利ですよね~。
だけど私のはこんなに可愛くないです・・・
無地の地味~なヤツ・・・
こんなに可愛いの売ってなかったです(T_T)

ぷいぷいちゃん いつも可愛いね♪
まつ毛ビシビシの美人さん☆
うさぎ型 結構100均のお弁当用品売り場に
あったりします(^^)v
ぴいまま |  2010.10.09(土) 01:36 | URL |  【編集】

バッグインバッグがなければ、大変なことになる大荷物のわたしデス。
薬がかさばるし、バッグの中で行方不明になるとイザという時困るので便利ですよ~

ぷいぷいちゃんは
「お耳は違うの~ぷいちゃんは立ってないのよ」
とでも言うように耳から食べてますね。

うさぎ柄がかなり出回っても、なかなかたれ耳ちゃんは出ないですね。

以前、初めてサンリオの<シナモロール>
見た時はウサギだ!って思いました。
<シュガーバーニーズ>はたれ耳のうさちゃんですけどね。
のり@わんこ商会 |  2010.10.09(土) 04:30 | URL |  【編集】

バッグインバッグ素敵ですね♪
大きなバッグの中もこれでとっても使いやすくなりますよね~。

うさぎさん柄の生地を探すと、なかなか見つからないです~。
和柄は、よく見かけるんですけどね。
でも、これ!って思ったものに出会うとテンション上がっちゃいます♪
そういうのも楽しみの一つですよね^^*
みーまま |  2010.10.09(土) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/822-783aba2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
