07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三角関係 りん君とエル君 ・ らぶらぶぷいちゃん

2010.10.01 (Fri)

うさぎ星サスペンス劇場 !

私は見た! 嫉妬が萌える三角関係!

事件は私の目前で・・・



お外へ出してもらったエル君。

大好きなスタッフちーちゃんの元へ一目さん♪

その時、ケージのりん君は夢の中。

りん君とエル君-01


張り切るエル君に気づいたりん君☆

さあ大変!

りん君も ちーちゃん命 ☆

りん君とエル君-02


エル君だけ。。 ずるい!

りん君とエル君-03


ちーちゃんは ボクのもの!!

りん君とエル君-04


手を放せ ちーちゃん!

りん君とエル君-05

ボ、ボクもなでろ~・・  ヘ(゚ 0 ゚ *)/



 こちらは ラブラブのpapaとぷいぷいちゃん♪

らぶらぶ♪

ぷいぷいちゃんは この体勢で

ずっとなでられていましたね~ (^。^*)





あれから、ちょっと気持ちは落ち着いてきました。

ホント、皆さん言われるように、

昨今のニュースは 悲惨だったり腹立たしかったり、

良い気分になることが少ない。

しばらくは世の中の動きを知らなくてもいいやって、思っています。

知っているからと言ってどうなるものでもないのですが・・

無理はしないでおきます。

ありがとうございました。


お返事送れていま~す (^_^;)

しばしお待ち下さいませ~ ☆






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

20:04  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

本当だ~
嫉妬してるのが写真でも分かる~
そうなんだぁ・・・
e-247嫉妬するんだ発見e-451

e-288ニュース分かります。
虐待とかは特に心が痛みますe-330
ちくわ's |  2010.10.01(金) 21:11 | URL |  【編集】

エルくんにりんくん・・・
ちーちゃんうらやましい!!
私も二人の男に競ってもらいたい!笑

悲しくて胸がつぶれそうな事件は多いですよね。
子供や動物とかの・・・
みんな幸せになって欲しいです。
ぱん |  2010.10.02(土) 08:42 | URL |  【編集】

ホントだ~。まさに三角関係ですね。
ゲージ越しにヤキモチ焼いてるりん君がよく分かりますよ~。
ちーちゃん、モテモテですね♪
こんな可愛い子たちに、好かれてて羨ましい^^*
みーまま |  2010.10.02(土) 17:31 | URL |  【編集】

すごいぃ~うさぎさんが甘えると犬とはまた違うかわいさがありますね ぷいぷいちゃんの寝方すごいね
オレンジ |  2010.10.02(土) 18:48 | URL |  【編集】

気か気じゃないリン君 可愛い~v-238
みんなちーちゃんの事が大好きなんですね♪
羨ましいです(^^)

ぷいぷいちゃんはパパが大好きですね~v-344
こんな可愛い顔されたら
ぱぱさん 撫で撫でやめられなくなりますね☆
ぴいまま |  2010.10.02(土) 22:20 | URL |  【編集】

りん君がんばれー!!

ふふふっ☆
本当に三角関係!
私はちょっとまろににている「りん君」
応援したくなってしまいました^^;
寝てたから先こされちゃったんですね^^;
このあとりん君もなでてもらえたのかな~?店員さん大人気でうらやましいですわ♪
ごんでぃ |  2010.10.03(日) 10:56 | URL |  【編集】

やっぱり嫉妬するんですね~。
出るに出られないりん君が可愛そう・・

ぷいぷいちゃんとpapaさんの仲良しぶりは
本当にいつ見ても羨ましいです。
のり@わんこ商会 |  2010.10.04(月) 04:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/819-3ab26b84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
