07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仲よしネザー姉妹

2010.09.29 (Wed)


前回の記事で、ニュースを見るのがしんどいと書いたのですが、

ニュースを見ないという方、結構多いんですね。

それを知って、私だけじゃなかったんだって、

少しほっとしました。


で、気分を切り替えて今日は、

うさぎ星さんで見た可愛いネザーちゃん姉妹の紹介です ♪

スタッフさんから、仲の良い子たちがいるよと聞いて、

ふと、ケージを見ると・・・


 えっ? な、なに?!

仲よしネザーちゃん-01


仲よしネザーちゃん-02


仲よしネザーちゃん-03


しばらくしてみると、入れ替わってます。

いやん! 大胆やね~ ( *^艸^)

仲よしネザーちゃん-04


仲よしネザーちゃん-05


またまたしばらくすると・・

仲よしネザーちゃん-06

普通に寝てました (^。^)

仲良しやね~



こんな仲よしちゃんなら、人間にも仲良くしてくれそうね ☆





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

22:27  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

うわー!!めちゃ可愛いんですけども!!(笑)
なんかめちゃ癒される写真ですね♪
仲良しさんでいいなぁ。
ジョンがみくちゃんとふたりでケージに入ってた時も、いつもくっついてたけど、ここまではすごくなかったなーと思いだしました^^

ニュース、私も最近は殆ど見てません。
どんな政治の話を聞いても口ばっかりで、良くなるようにも思わないし、悲惨な事件も多いし。。。
だから余計に私もテレビ離れが進んだのかなーと思ってます。
さとりん |  2010.09.29(水) 22:37 | URL |  【編集】

可愛い~~~(^^)
これはやられちゃいますね♪
最後から2枚目のおちりがさいこー(^^)
ぷいぷいままさんの写真てどれもこれも素敵なんですよね♪
あーボキャブラリーの無さが悲しいですが
何て言うのかあったかくてv-238
幸せな気分になれましたe-266

↓のニュースのお話ですがワイドショーが苦手です・・・
ただ純粋にニュースを見たい時は アナウンサーが何の意見も言わず
ただ淡々と原稿を読むNHKのニュースを見ます。
ワイドショー的な事件も扱わないし。
嫌な事件や出来事が多すぎますよね。
ぴいまま |  2010.09.29(水) 23:42 | URL |  【編集】

うわ~~可愛いですね。兄弟なのかしら??
こんなに仲良いと
「こんなに仲良しさんなら2人ともウチの子になる~?」
って思っちゃいますね。
のり@わんこ商会 |  2010.09.30(木) 01:13 | URL |  【編集】

いつも読むだけですみません~汗。

でも、この子達がとてもかわいくて
面白くて、コメントせずにはいられませんでした~。笑。

こんなに仲のいい子がいるんですね~!!
驚きです。なんんだか、2うさ一緒に連れて帰りたくなりますね~。

癒されました~♪
コーン |  2010.09.30(木) 01:55 | URL |  【編集】

私はもっぱらネットで興味のあるニュースを読んでいます。
だから情報が非常に偏ってしまって・・・^^;

すごい仲良しうささんですね!!
お互い乗り合いっこして、可愛い~☆
私にも乗ってくれないかなぁ・・・
ぱん |  2010.09.30(木) 10:18 | URL |  【編集】

可愛すぎますよ~~~♪
思い思いのポーズで寛いでますよね^^*
アンヨ乗せたり、今度は上に乗っちゃったりして、
あまりの仲良しさにその場から離れられなくなりそう♪
みーまま |  2010.09.30(木) 14:14 | URL |  【編集】

私もニュースというか、テレビもあまり見ないです(^^;;
暗いニュースも多いし、落ち込むこと多いので(^^;;

うさぎ星さんのネザーちゃんたち可愛らしいこと(@@)
いつも荷物にうさぎさんの記事が入っていて、楽しみにしています(^^)
二人ともかわいい~(^^)
触ってみたぁい・・ちびちゃんたち(><)
がじゅう |  2010.10.01(金) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/818-06aec307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
