05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

涼しくなると恋しい

2010.09.24 (Fri)

先日の雨以来、急に涼しくなりましたよね~

大阪 現在の温度 20度です。

窓を開けると、涼しいどころか、冷気が入ってくる感じ・・・

極端ですよね、最近の天気は (-.-)

じんわり季節の移り変わりを楽しめませんものね。


ところで前回の記事。

読み返していて発見!

今もぷいぷいちゃんがいるかのように書いてる私・・・

「元 うさ飼い」なのにね~ (^_^;)

まっ、いつも一緒にいると言えばいますけどね~ 


 涼しくなると恋しい まふまふ♪

まふすくい

ぷいぷいちゃんのまふまふの下へ手を入れて、

「まふすくい~♪」って、よく言ってました ♪

さすがに夏はあまりしなかったかな・・・



こちらの方も、もふもふ♪

うさぎ星さんのよしお君 ☆



大好きな店長さんに抱っこしてもらってます。

店長さん大好きよしお君-01


店長さん大好きよしお君-02


店長さん大好きよしお君-03

やっぱり体重5キロは重いよね~ ☆


店長さんのことは大好きだけど、

抱っこはあまり好きじゃない ('_')

すぐに下りたがるよしお君でした。


またなでなでさせてね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪ 






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

20:14  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

うさちゃんをだっこするのは気持よさそうですねえ。でもうさちゃんの方は好きじゃない子
が多いかな?
東京も急に涼しいです。思わずししまるを
ゆたんぽ代わりにひざに乗せてしまいますが
ぷいちゃんの妹(弟?)の予定はないのですか?
すいか |  2010.09.24(金) 20:35 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのまふまふ気持ちよさそう~v-238
ぴいにまふまふはないので興味津々です。
こちらでいつもぷいぷいちゃんに逢えるので全然違和感なかったですよe-343

よしおくんは5キロもあるんですねv-355
お米の重さと同じですか・・・
抱き甲斐がありそう~(^^)
ぴいまま |  2010.09.24(金) 21:03 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのまふまふ まるでドーナツみたいで 可愛い

昨日と言い 今日と言い ほんとに寒かったですよね 毛布だけで寝たから朝は凍えそうでしたわン
オレンジ |  2010.09.24(金) 21:22 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの まふまふは 本当に立派だったものね^^
私ももっと 触らせてもらっとけば良かったなぁ・・・・
なんか また悲しくなってきたじゃん(w_-; ウゥ・・
私たちの心には ずーーーーっと
ぷいちゃんは居るのさっ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
輝ママ |  2010.09.25(土) 16:57 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんがいるかのような....
って記事、わかります。
最近、我が家のロビンが調子悪くて
色々考えてしまうから。
でも、こうしてブログを見せて頂くと
ぷいぷいちゃんがずっといるように
読んでいますよ!
それにしても、ぷいぷいちゃんのまふまふ!可愛かったですね!
ウサウサロビン |  2010.09.25(土) 19:55 | URL |  【編集】

いいんじゃないですか~
だって、ぷいぷいちゃんはずっといるのですもの!
のり@わんこ商会 |  2010.09.25(土) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/816-0915ecc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
