03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝ぼけるよしお君 ・ 最後のゴーヤー

2010.09.21 (Tue)

先週 うさぎ星さんへ行ったときのよしお君

よお~く寝ていましたよ ♪



ん? トイレにあご乗っけてる?・・

寝ぼけるよしお君-01


いやん! 可愛い~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

寝ぼけるよしお君-02


安眠妨害する私・・・

寝ぼけるよしお君-03


お手々クロス (^m^*)

寝ぼけるよしお君-04


大きなお耳が重そうね~ ( *^艸^)

寝ぼけるよしお君-05

季節の変わり目は、みんな眠いよね~

私も最近眠くて・・・

ついに長かった夏も終わりのようです。



20日 叔母のところへ行くと、

ゴーヤーを取り払い始めていました。

葉も茶色くなってます。

最後のゴーヤ-01


最後のゴーヤ-02


せいぜい 4㎝ほど・・・

最後のゴーヤ-03


今年 叔母からはゴーヤーをたくさんもらって、

よく食べました ☆

新しいゴーヤー料理も開拓したし、

これも暑い夏のおかげ ?・・・


あれれ?

今、天気予報を見てるけど、明日は33度!

でもその後は、30度を下回るみたい。

これで、うさぎちゃんたちもほっとできるよね~ (^。^)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

21:13  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

お彼岸だというのにこの暑さ・・・
ウチはまだ冷房中です。
今週末からは少し涼しくなるようですね。

よしお君起きちゃったんですね~
さすが看板兎、ちゃんとモデル立ちしてえらいわ~~
のり@わんこ商会 |  2010.09.22(水) 00:58 | URL |  【編集】

よしおくん、よく寝てますね~。
可愛いなぁ♪
でも、この姿見るとやっぱり安眠妨害したくなっちゃいますよね。

しかし、よしおくん。
素晴らしいモデル立ちですね♪
手のクロスがすごいっ(笑)
みーまま |  2010.09.22(水) 17:40 | URL |  【編集】

★のり@わんこ商会さんへ
本当に長い夏でしたよね。
冬は寒さが厳しいのだとか・・
あまり暑いのもイヤだし、寒いのもね~ (T.T)
よしお君は結構モデル立ちしてくれるんです!

★みーままさんへ
何ででしょう・・・
安眠妨害したくなる ヘ(^o^)/
よしお君のクロスは、結構深いです ☆
♪ お返事です |  2010.09.25(土) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/815-3228ca8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
