09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンハンドルの手編みバッグ

2010.09.18 (Sat)

papaにPCを直してもらいました。

何せpapaはPC手作り派なので、

心強いこと言うまでもありません \(^_^)/


でも、土曜日は仕事なので、

結局PCをフルに活用できたのは、夜遅くなってからだけど・・・

やっと皆さんちの可愛いうさちゃんを見られます!



 今日は、私のお気に入りのものをご紹介 (*^_^*)

ちょっとしたお出かけに便利なバッグです。

2年くらい前に自分のを作って、

とっても気に入ってたんですよ。


そのときよりも、バージョンアップして作りました♪

飾りボタンには古布を使っています。

ワンハンドル手編みバッグ-01


ワンハンドル手編みバッグ-02


ワンハンドル手編みバッグ-03


ワンハンドル手編みバッグ-04

和風のアクセントを入れてますが、

何にでも合います ☆

もちろん、浴衣を着てのお出かけにもばっちりでしたよ ヘ(^o^)/




 飛ぶぷいぷいちゃん! /(’ェ ’)\

papaの足を飛び越えて-01

左側のpapaの足を飛び越えて!

向かった先には・・・

papaの足を飛び越えて-02

ペレットが ☆

美味しいね~ (^-^*)







テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

23:55  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うーん♪素敵^^*
和風のアクセントをつけてるから、浴衣にもいいですよね♪
飾りのリボン、とってもいい感じ♪

ふふ♪
papaさんを飛び越えていくなんて、
ぷいぷいちゃん、お腹が空いてたのね^^*
ポリポリ食べてるお顔がキュートです♪
みーまま |  2010.09.19(日) 19:47 | URL |  【編集】

こんばんは☆

ぷいぷいmamaさんのお手々が欲しい~v-222
レース編み、憧れますv-344
「これ、私が編んだのよ」って一度でいいから言ってみたいですv-352

ぷいぷいpapaさんは機械に強くってぷいぷいmamaさんは編み物がお上手で
素敵なご夫婦ですねe-266

ぷいぷいちゃん、おちょぼ口で可愛いね♪
ぷいぷいちゃんは体重いくらでしたか?
大きくっても身が軽そう(^^)

ぴいの心配をしていただきありがとうございました。とっても嬉しいです(T_T)
少しずつですが●も大きくなってます(^^)v
ぴいまま |  2010.09.19(日) 22:14 | URL |  【編集】

PC直って良かったですね!
わたしは<ちんぷんかんぷん>派なので
何かあるとすぐSOS出します。

本当にmamaさんって器用。
自分で何か作れるっていいですよね~。
憧れちゃいます。
papaさんは自作できるんですね~。
ご夫婦揃って器用なんですね・・・

ぷいぷいちゃんのアクティブな動きが珍しいと思ったら・・
ペレット目当てだったんですね~~。


のり@わんこ商会 |  2010.09.20(月) 00:40 | URL |  【編集】

★みーままさんへ
うふっ♪ ありがとうございーす (^。^)
自分用のも、とっても気に入って使っています☆
食べ物>papa でしょうか~ ヘ(^o^)/

★ぴいままさんへ
ありがとうございーす☆
わたし、小さいときから編んだり縫ったり、
作るのが大好きだったんです♪
いまだに飽きないから、よほど好きなんでしょうね~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんは 約 2,8キロを維持していました。
お店の人によると、papaかmamaのどちらかの体格がよいと、
やっぱり大きくなるそうです。

★のり@わんこ商会さんへ
PC直って、ほっとしました。
papaが詳しくて、ホント、助かっています ☆
ありがとうございーす (^。^)
papaはPCそのものが好きみたいですけどね~・・
ぷいぷいちゃんの走ったりジャンプしたりの写真って、
すごく少ないんですよね~ (^_^;)
嬉しくてその場ジャンプもよくしていたんですが、
いつもカメラを構えている訳じゃないし、
ほとんど取り損ねていました (T.T)
♪お返事です |  2010.09.22(水) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/814-68cbc4ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
