09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PC復活しました

2010.09.17 (Fri)

はぁ~。。。

やっとPCが復活しました \(^_^)/


夕方に治してもらえるはずだったんだけど、

次の仕事が入っていて、結局時間切れ。

11時ころに帰ってきて、やっとPCの前へ・・・


PCちゃん 固まっていたようです。

何とか治りましたが、もうこんな時間・・・

でも、壊れてなくてよかった~


中のチェックもしてもらいましたが、

無事でした ☆

良かった~ ありがとう~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


こんなことになったら、どうして良いかわからない・・・

私でも何とかなるような、

すぐに効くおまじないがあればいいのに ヘ(^o^)/

mamaの手をぺろぺろ

ぷいぷいちゃんにペロペロしてもらって治るんなら良いのにね~






タグ : 日常

23:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

パパさんそんなに簡単に直せるんだ
素晴らしい 私の場合、途中で動かなくなって意味わからん様になったら触らずに誰か帰って来るまでそっとして見て見ぬ振りです
オレンジ |  2010.09.18(土) 10:45 | URL |  【編集】

困った時にさっと直してくれるpapaさん、頼もしいですね♪
私もつい最近、PCが繋がらなくなり自分が固まってました^^;
でも、夫にチャッチャっと直してもらって、
PC復活です♪

ぷいぷいちゃんにペロペロしてもらえたら、
本当に直りそう^^*
みーまま |  2010.09.18(土) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/813-d70ddb39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
