07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

七夕生まれのチビうさちゃん-3

2010.09.15 (Wed)

またまた久しぶりに、日中は30度を切った大阪です。

天気予報では雨とは言ってなかったのに、

ザーザー降りの雨になった・・・

男子小学生が二人 雨の中を走っていきました。

ランドセルの中までで濡れそうなほどの雨でした。

雨宿りする時間の余裕がないのかな・・・

それとも、早く家へ帰りたい一心?

思いを巡らしながら、

ぼーっと見ていたぷいぷいmamaでした。


それを見ていたのは、実はうさぎ星さんのお店の中から。

あまりのスコールのような状態に、

雨宿りさせてもらってました。


お店では、仲の良いネザーちゃんの姉妹に会いましたが、

それはまた今度アップしますね。

続きのチビうさちゃんは今日が最終回 !



 なでなで~ ヘ(^o^)/

チビうさちゃん-16

なでていると、ねむねむモードに ☆

チビうさちゃん-17

丸まって寝ちゃいました

チビうさちゃん-18

突然毛布から降りて ころ~ん!・・・

チビうさちゃん-19

顔がめり込みそう (^m^*)

チビうさちゃん-20

最後はお水を飲む可愛いお口 (^з^)-☆

チビうさちゃん-21

この子は終始 とってもご機嫌でしたよ♪



雨宿りの間、看板うさちゃんのよしお君もなでなでさせてもらいました。

よしお君の毛はとっても柔らかいんです~ (^。^)


私のことはなでてくれる人って思ってる見たいで、

頭をちょっと触れば、すぐにうずくまる ☆

はい、どうぞ!って感じでじっとしているのが可愛い~ ヘ(^o^)/

ただ、なでると写真が撮れないのが寂しい・・・






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:14  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

やっと涼しくなってきましたね。

うさぎ星さんでの雨宿りなんて最高ですね~
こ~んなに可愛い仔見ていたら、
時間が経つのがアッという間でしょうね。

のり@わんこ商会 |  2010.09.16(木) 02:19 | URL |  【編集】

このところのベビちゃんの写真がかわいくてよだれが・・・。大洪水です。

徳島もやっと暑さがおさまりました。昨日はこちらも降る予報ではなかったのですが、午後からシトシトと雨が降っていました。これでまた一段と秋が来るのかと思いきや、週末また少し暑いらしい。

よしおくん、一度会ってみたいな~。そっち方面に行った時に見に行ってみようかな??
よしむねママ |  2010.09.16(木) 08:45 | URL |  【編集】

今日のお天気も コロコロ変わりそうですね
洗濯物は 干して出ると危険だ!^^

チビうさぎちゃん ぷいちゃんに似てる気がするi-228
見てるだけで 本当に癒されるよねぇ
匂いフェチの私の鼻がうずく・・・
嗅ぎたい!i-238 
輝ママ |  2010.09.16(木) 11:43 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ちびちゃん可愛い~v-238
それ以外の言葉が出て来ない。
この時期のうさちゃんの無防備さったら
反則的な可愛さですねe-266

昨晩の雨で少しは涼しくなったけど
まだまだ日中は暑いですね・・・
昨晩、少しだけ雷が鳴り
近所のワンちゃん達はワンワン大合唱だったのに
ぴいが動じ無くてビックリv-237
ヘタレうさぎなのに・・・
気づいてないだけかも(*_*;
ぴいまま |  2010.09.16(木) 12:41 | URL |  【編集】

ベビーちゃん、ホント可愛い♪
PCに張り付いて見てます(笑)
こんな可愛い子を見ながら雨宿りをしていたら、
雨が止まないでもいいなぁ。なんて、
思っちゃいませんでしたか^^?
みーまま |  2010.09.16(木) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/811-2ff6e414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
