08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

七夕生まれのチビうさちゃん-2 ・ やっと秋

2010.09.13 (Mon)

ここのところ 少しずつ暑さが和らいできましたよね~

今年の大阪は、熱帯夜が連続58日!・・・

例年より20日も多いらしい (T.T)

でも、今夜を境に秋風が期待できるとか。

湿度が減るのが嬉しいわ~ 

やっと、やっと! ですね~ (^。^*)



先日の続き、かわいいチビうさちゃんです♪

 手乗りうさぎ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

チビうさちゃん-08

さあ! どっちの手へ?

チビうさちゃん-09

手はスタッフさん 頭は店長さんへ!

チビうさちゃん-10

結局は店長さんの手に乗りましたよ ☆

ミルク いつもあげたのに~ (T.T) って、

スタッフさんが言ってましたよ ( *^艸^)



一生懸命毛繕い中 ☆

チビうさちゃん-11


チビうさちゃん-12


チビうさちゃん-13


チビうさちゃん-14


チビうさちゃん-15

かわいい~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



毛布の上にちょこんと乗って

一人前に毛繕いするのが と~ってもかわいい♪


赤ちゃんは毛が柔らかくて、ほあほあだから、

身体のラインがくっきりしないんですよね。

でもそれも、この時期だけのこと。

赤ちゃんのかわいい要素ですよね ヘ(^o^)/


キュートな写真がもう少しあります。

また見て下さいね ♪






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

19:06  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ほんとにこの子可愛い ママさんちの子にはならないのかなぁ~
ずっとこの子の成長を見ていたいな
オレンジ |  2010.09.13(月) 20:13 | URL |  【編集】

この子は本当に可愛らしいですね。
警戒心が少ないので抱っこもいけそう。
ウチのウサは抱っこが出来ないので
小さい頃に沢山練習しておけば
良かったなぁ・・・といつも思います。
MOMMOTONKA |  2010.09.14(火) 00:26 | URL |  【編集】

うさぎ星さんの子はみ~んな可愛いし、
人懐っこいですよね。
店長さんやスタッフさんだけでなく、
お客さんもウサギに優しい人が多いんでしょうね。

それにしてもこの仔は飛び切り懐っこい仔ですね。

ベビちゃんって本当に可愛いです。

のり@わんこ商会 |  2010.09.14(火) 01:55 | URL |  【編集】

べビーちゃんて、いくら見ててもあきないよねぇ~
近くのショップにもベビーちゃんがいたので、ジーっと見てたら、「抱っこしてみます?」って聞かれたの。
抱っこしたら絶対そのままお持ち帰りしそうだったので、欲望に反して(笑)見ているだけにしておきました。
ベビーちゃんの毛って柔らかいのでしょうね~
いおりんママ |  2010.09.14(火) 12:41 | URL |  【編集】

可愛い~♪

ベビーちゃん達の可愛さは反則ですね☆
ぷいぷいmamaさんの撮られた写真は
どれもこれも優しいですね(^^)
何かニコニコしちゃう♪

私はうさちゃんの後頭部の毛が好きなので
下から2枚目が1番好きかもv-344
ぴいまま |  2010.09.14(火) 22:15 | URL |  【編集】

★オレンジさんへ
この子は本当に人なつっこいんです。
ロップちゃんは警戒心が少ないとは言うけど、
格別無いように見えます・・・

★MOMMOTONKAさんへ
小さいときに練習しておけば、
きっと違うんでしょうね。
でも、ぷいぷいちゃんも外では抱っこOKだったけど、
家では嫌がりましたね~
同じだと思うのに・・・

★のり@わんこ商会さんへ
確かに、うさぎ星さんの子は
人なつっこい子が多いように思います。
お店の方針なんでしょうね。

★いおりんママさんへ
ベイビーちゃんは格別柔らかいから、
触ると壊れそうな感じですよね。
ちっちゃい子を連れて帰ったら、
いおり君が焼き餅焼くんだろうな~ (*^_^*)

★ぴいままさんへ
優しい写真って言ってもらって、
とっても嬉しいです~ (*/∇\*) きゃ!
ありがとうございまーす!

赤ちゃんの後頭部は、
柔らかいなんてものじゃないですよね・・
ほあほあ過ぎて、触ればハゲるんじゃないかって、
変な心配してしまいます (^_^;)
★お返事です |  2010.09.16(木) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/810-31ffe4e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
