09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジュート糸の携帯ケース/カフェブラウン色

2010.09.14 (Tue)

お昼前、食事の用意をしていると、

急に雨が降りだしました。

久しぶりの雨だったので、

鉢植えのラベンダーを雨に当てようと思い立ち、

大きな植木鉢ををよいしょと動かしたら、

ヤモリが大慌てで逃げていきました。


安眠を妨害した?

それとも雨宿りしてたん?

かなり小さかったから、まだ子供だったのかも。


さてさて、今日はなにかと時間に追われ・・・

お客様があると、なんだかせわしないですよね~

そんな日は、いろんなことが押されて行ってしまうのは、

どうしてなんでしょ・・・



というわけで、何の脈絡もなく ヘ(^o^)/

 ジュートの携帯ケース 第二弾 ♪

ジュートは埋めると土に帰ることから、

近年は、環境への負荷が少ない素材として注目されています。

これこそ エコですよね~ ☆


天然素材の良さを生かして

携帯ケース-黄麻-01

色はおしゃれなカフェブラウン

携帯ケース-黄麻-02


麻糸で編むとどうしても伸びるので、内布を付けています。

携帯ケース-黄麻-03


天使のうさぎちゃんです ♪

携帯ケース-黄麻-04



 ぷいぷいpapaのお気に入りの一枚 ♪

天使ぷいぷいちゃん

ぷいぷいちゃんの目に映っているのは夕焼けの空です ☆

夕暮れの空に、太陽の光が当たった細い雲が浮いていたんですよ。

その光が映り込んでいたんです。

ぷいぷいちゃん 可愛い .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



今日は仔ウサギちゃんの続きをアップする時間がなかったんです・・・

この記事は以前に用意していたものです。

作っておいて良かった~ ☆

というわけで、

うさぎ星さんの人なつっこい仔うさぎちゃんは、またアップしますね♪

あと少し写真がありまーす (*^_^*)






テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

23:50  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいちゃんはいいなぁ
こんなにリラックスして抱っこ出来て うちにいたこはそんな抱きかたしたら絶対手を噛んで走り去ったなぁ だから噛まれない様に前足を持ち体は脇に抱えてうさんぽに連れて行ってたのあぁ懐かしいなぁ
携帯ケース渋い色でいいですね 私の携帯はもぅ傷だらけ…ケースに入れたらこれ以上 負傷しないのかなぁ
オレンジ |  2010.09.15(水) 14:04 | URL |  【編集】

携帯ケース、素敵♪
とても温かみのある感じで好きだなぁ~^^*
天使ウサギさんもとってもキュート♪

ホントだ!キラキラなお目目に雲が浮かんでる♪
ぷいぷいちゃんも夕暮れの空を見上げてたのかなぁ^^*
みーまま |  2010.09.15(水) 15:44 | URL |  【編集】

★オレンジさんへ
いえいえ、お外だから抱っこOKなんですよ~。
家の中だと、抱っこは嫌がります・・
病院だと抱っこしてって、膝へ乗ってきましたけどね (^_^;)
私はいつもケースに入れてるので、
なんか癖になってしまって、
ケースがないと落ち着かないです・・

★みーままさんへ
ありがとうございまーす♪
麻糸って、きりりっとした感じがないけど、
そこがまたいい味になってますよね。
目の中に雲が映り込んでいて、
びっくりしました。
撮っているときは全く気づかなかったんです。
想い出の写真です ヘ(^o^)/
★お返事です |  2010.09.16(木) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/809-cb46242c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
