09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

七夕生まれのチビうさちゃん-1

2010.09.10 (Fri)

大阪の最高気温は 33度。

涼しくなりましたよね~


って、一昔前なら、33度と聞いたら、

え゛~ 暑い~! って思っていたのに、

こう連日猛暑日が続くと、涼しいやん!って思っちゃう・・・

人間って、そんなに簡単に慣れてしまうの?



で、昨日のうさぎ星ベイビーちゃんの続きです♪

本当に人なつっこくて、寄ってくるんです~ (^。^*)

チビうさちゃん-02

あらぁ~ 挨拶してくれるの~ ♪


チビうさちゃん-03

おぉっと~~ (@_@)


踏んづけるのがお気に入り!

チビうさちゃん-04


突然アピールしてくるし・・・

チビうさちゃん-05


指をぺろぺろ舐めてくれるんですよ ( *^艸^)

チビうさちゃん-06


牧草入れから出てお手入れ ☆

チビうさちゃん-07

牧草もよく食べていました。

おかげで、端切れがお耳に・・・


こ~んな可愛い子はいくら見ていても飽きないから、

暑さを忘れるにはいいかもね~ ヘ(^o^)/


この子のお耳 長いように見えません?

店長さん曰く、

成長の途中だから全体のバランスがまだとれていないんだとか・・・

しばらくすると、お顔も大きくなってくるそうです。

あらぁ~! 

どんな可愛い子になるんでしょうね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:09  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

はう~~♪可愛すぎます^^*
mamaさん、こんなに可愛い子がいたら、
なかなか帰れないでしょう^^?
とても人懐こい子ですね~。
きっと、いい子に育っていくんだろうな♪
どんな子に成長していくのか楽しみですよね。
みーまま |  2010.09.11(土) 17:23 | URL |  【編集】

可愛いこの子
性格もいいし 顔も可愛いし いう事なしの子ですね
欲しくなりそうです
オレンジ |  2010.09.11(土) 19:51 | URL |  【編集】

牧草入れに入っちゃって食べるなんて、すごい可愛い!!
そして入れちゃう大きさ・・・
可愛すぎる~!!

表情が豊かで、mamaさんが釘付けになってしまうのが分かります☆
パン |  2010.09.11(土) 21:02 | URL |  【編集】

はぁ・・・本当に可愛い。
こんなに懐っこいのは、お店で大切に育てられているからでしょうね。
可愛いアピール・・
mamaさんが離れられないのわかります。
のり@わんこ商会 |  2010.09.12(日) 02:17 | URL |  【編集】

びっくり!

なんだかこの子ぷいぷいちゃんに似てるようにみえるのは私だけですか??
ぷいぷいちゃんの小さい頃のお写真かと
思いました!!
少し毛の色がぷいぷいちゃんより薄いかな^^
人懐っこい子なんですね^^
おやつくれるの~?に胸きゅんです☆
ごんでぃ |  2010.09.13(月) 16:09 | URL |  【編集】

かわいい~
もうハートわしづかみ状態です
たまりません~
あんな顔でおやつねだられるとどんどんあげちゃいそう~
ちくわ's |  2010.09.13(月) 16:42 | URL |  【編集】

★みーままさんへ
この子、本当に可愛いんです!
赤ちゃんは見ていて飽きないですね~♪

★オレンジさんへ
こんなちっちゃいときって、あっという間だから、
余計にかわいいって思っちゃう ヘ(^o^)/

★パンさんへ
うさぎさんって、牧草入れに入るの好きですよね。
ぷいぷいちゃんもよくしていたけど、
牧草食べにくいだろうに・・

★のり@わんこ商会さんへ
いっぱいお世話をしてもらっていると、
ますます人なつっこくなっちゃいますよね~。
とってもご機嫌にぴょんぴょんしていましたよ♪

★ごんでぃさんへ
この子は、ホーランドロップちゃんだから、
ぷいぷいちゃんよりは、お顔が丸くなるのかな~
ぷいぷいちゃんはオレンジだけど、
ちっちゃいときは、リンクスのような毛色でした。
毛色って変わりますよね~

★ちくわ'sさんへ
かわいいですよね~☆
ちょーだいって、見上げるんですよ !
心を鬼にしないと、あげちゃいそう・・・
♪お返事です・ぷいぷいmama |  2010.09.13(月) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/808-b542b927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
