03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親バカ炸裂!

2010.09.22 (Wed)

仕事の後の会食がさっき終りました。

その場に居合わせた知人は、

ネコちゃんと暮らしています。

「ろろちゃん」というそのにゃんこ、

もちろん飼い主は、宇宙一可愛い!と言ってはばかりません (^。^)


はいはい! 親バカ親バカ ヘ(^o^)/


だってね~、誰が見てもほんまに可愛いもん!


そんなん言うんやったら、

ぷいぷいちゃんは、宇宙一可愛いうさぎやって、papaがいつも言ってるよ!

それに、前にコメントで 「この世のものとも思えないくらい可愛い」って、

書いてもらったよ♪


だってだって、ろろちゃんも、この世のものとは思えないくらい可愛いもん!


そんなん、自分で言ったらあかんよ。

人から言ってもらわないと!

ブログ始めたらコメントで書いてあげる!


じゃあ、毎日 この世のものとは思えないくらい可愛いって書いて!


というわけで、彼女はきっとブログを始めるでしょう ( *^艸^)


親バカ炸裂の 猫飼いとうさぎ飼いでした ♪

(=^..^=) と /(’ェ ’)\




外人さんの家族とうさんぽで出会いました。

子供たちが持っていた、ロップちゃんのぬいぐるみです ♪

ぷいちゃんはどこ-01


ぷいちゃんはどこ-02

ぷいぷいちゃん みんなに可愛いって言ってもらって、

悦に入ったpapaとmamaでした 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

23:35  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

親バカ自慢大会 微笑ましいですe-266
私の周りではまだうさちゃんと暮らす認知度が低くて「えっ うさぎ~?臭くないん?」から始まりますe-262
「この世のものとは思えないくらい可愛い」ってホントにぷいぷいちゃん可愛かったですものね~v-344
ぬいぐるみよりも断然可愛いよ~v-352

ぷいぷいmamaさん、ブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
ぴいまま |  2010.09.23(木) 13:20 | URL |  【編集】

↓よしおくんかわいーー(><)
あのモフモフ感がたまらないわっ(^^)

いやいや~猫飼いさんも、うさ飼いさんも親バカ最高ですよ(^^)
ゃっぱりね、自分ちの子が一番かわいいんですって(^^)
そうでなきゃお世話もできませんよ(^^)
世界で唯一の愛すべき存在なんですよね(^^)
そんな気持ちで一緒に暮らしていたら、みんな幸せでしょう(^^)
がじゅう |  2010.09.23(木) 21:27 | URL |  【編集】

ふふ♪
み~んな親ばかですよね^^*
ウチもかなりのものです(笑)
一緒に暮らしてると、
もう自分の子供になっちゃってますからね~♪

ぷいぷいちゃんによく似たぬいぐるみちゃんですね^^
また、ぷいぷいちゃんもじっとお澄まししちゃって可愛いんだぁ♪
このお顔見たら、当然みんな可愛いって言っちゃいますよ^^*
みーまま |  2010.09.24(金) 13:21 | URL |  【編集】

親ばか万歳!!
やはり我が子は可愛いですよね☆
猫さんのブログも読んでいると楽しいのでお友達さんも是非始めてほしいですね^^

ぷいぷいちゃん、ぬいぐるみさんに挟まれてもお澄まし顔して~☆
ぷいぷいちゃんも褒めてもらえてるのが分かってるのね~^^
ぱん |  2010.09.24(金) 14:30 | URL |  【編集】

親バカバンザイですよ~
やっぱり我が子が一番e-267
そんな親バカがいっぱいの日本バンザイe-320e-320
ちくわ's |  2010.09.24(金) 18:11 | URL |  【編集】

にゅふe-266
猫飼い・うさ飼いだけでなく、わん飼いも親ばかちゃんだするよ~v-222

他の子も可愛いと思うけど、みんな我が子が一番だするよね~(* ̄m ̄*)ププッ

ペットを飼う人全員が親ばかになれれば、不幸な子はこの世からいなくなるのにね~
ユイぴょん母 |  2010.09.24(金) 19:05 | URL |  【編集】

★ぴいままさんへ
そうそう!
臭くないの? って言うのは、よく聞かれますよね・・
ワンちゃん ネコちゃんほどまだまだ認知度は高くないですものね。
ありがとうございまーす♪
ぬいぐるみより可愛いって言っていただいて、
とっても嬉しいです ヘ(^o^)/
リンクは早速貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしまーす ☆

★がじゅうさんへ
ホント!
みんな自分ちの子への愛情いっぱいなんだものね~
自分ちだけに止まらずに愛情を注げたら
みんな幸せになれるのにね。

★みーままさんへ
うふふ!
みんな親バカですよね ヘ(^o^)/
親バカは幸せです!
ありがとうございまーす♪
ぬいぐるみちゃんを横に置いても、
全く気にしていませんでした。

★ぱんさんへ
みんなの親バカぶりが、
これまた楽しいですよね ♪
ネコちゃんブログも楽しいし、可愛いですものね。
ブログしてくれたらいいな~ (^。^)

★ちくわ'sさんへ
我が子の写真をブログに載せるのは、
本当に嬉しいですよね。
みんな 可愛い~って思って撮ってるしね ☆
そんな優しい気持ちがもっともっといっぱいになったらいいな~ (*^-^*)

★ユイぴょん母さんへ
ホントホント!
ワンちゃんブログも見るの好き ♪
そうなの!
よそんちの子も可愛い~って思って見てるけど、
やっぱり我が子は格別やよね ヘ(^o^)/
少しでも不幸な子が減ることを願うわ!
♪ お返事です |  2010.09.25(土) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/806-19641153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
