04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニトート黒 ・ あんよ可愛い♪

2010.09.08 (Wed)

ミニのトートバッグです。

お気に入りの「びっくりうさぎ」ちゃんをアップリケ♪

ミニトート-黒-01

両脇をリボンで結んで。


控えめにスパングルをつけました ☆ ☆ ☆

プチトート-黒-02


内側のポケット

ミニトート-黒-03

リボンを可愛くつけました♪


黒い布だから写真がうまく撮れなかった・・


黒い毛のうさぎさんを撮るのが難しいのと同じですね~

ライトを当てればよかったかな。



 ちょっと前、うさぎ星さんへ行ったとき

可愛い子を見つけましたよ ヘ(^o^)/

うさぎ星うさちゃん-01

空中トンネルに乗って、一生懸命上を見ています

うさぎ星うさちゃん-02

あんよがたまりませんね~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

うさぎ星うさちゃん-03

トンネルの上で上手に方向転換しましたよ♪



一目見たときから、ある子に似ているな~って思いました。

それは、うさぎ星さんの初代看板うさぎの「陸くん」

その息子の 「きらら君」の二人に似ていたんですよ!

思わず店長さんに言うと、少し血が入っているんだとか。

やっぱりね~ ☆


私もうさぎさんの顔がよくわかるようになってきた!

って、うれしかったなぁ~ (*/∇\*) きゃ~ ☆



 


テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

21:05  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

トートバッグって重宝しますものね~
ウサギさんのお目目が可愛いです。

可愛いといえば、やっぱりベビィちゃんですね。
この仔も可愛いっ!
ウサギさんでも血縁で顔って似るんですね!
でも、それがわかるmamaさんってすごい!
のり@わんこ商会 |  2010.09.09(木) 08:47 | URL |  【編集】

こんにちは、お久しぶりです!
やっと復帰いたしました・・・^^;

お花のお目目が可愛いですね!!
欲しい・・・
ぷいぷいmamaさんは本当に器用で羨ましいっ!

あんよ、まるっとして本当に可愛い!
あと耳が前に向いているところがツボです^^
警戒中かな?

ぷいぷいmamaさんはたくさんのうさぎさんを見てこられたから、
少しの違いも見分けられるんですね!スゴイ!
パン |  2010.09.09(木) 09:20 | URL |  【編集】

バッグ可愛いですね~♪
ビックリお目目のウサギさん、可愛いです^^
スパングルも控えめで素敵♪
トートバッグって色んな場面で使えるからいいですよね。

またまた、可愛い子発見ですね♪
mamaさん、
ウサギさんの違いを見分けられるなんてすごいです。
私なんてまだまだです~^^;
みーまま |  2010.09.09(木) 13:25 | URL |  【編集】

バック可愛いですね~
やっぱりセンス+器用だからなせる技なんですね・・・
うさちゃんのあんよ可愛いです~
ちくわ's |  2010.09.09(木) 16:25 | URL |  【編集】

はじめまして

いつもお邪魔させていただいていたのですが
この度ブログを始めたのをきっかけに
勇気を出して書き込ませていただきました。
ぷいぷいmamaさんのブログでは
優しい文章と可愛いぷいぷいちゃんの
お写真で勝手に癒されています♪

ぷいぷいちゃんがお月さまに帰ってからも
可愛いお写真見せていただいて
嬉しいです☆
ブログ初心者ですがお仲間に入れて下さいね。
ぴいまま |  2010.09.09(木) 19:52 | URL |  【編集】

★のり@わんこ商会 さんへ
ありがとうございます (._.)オジギ
私も、このお目々大のお気に入りです ♪
なんかね、この子の顔って特徴があんですよ~
動きとかも、なんか似ているんです・・・
ずっと一緒にお父さんと暮らすわけでもないのに、
動きがお父さんとそっくりなんて、
おもしろいですよね。

★パンさんへ
復帰 おめでとうございまーす♪
うさぎさんの身体のどの部分も可愛いけど、
ぶっといあんよって、格別ですよね~
ありがとうございます (._.)オジギ
お花の目にしようと思ったとき、
我ながらすばらしい!って、思っちゃいました・・・くふっ!

★みーままさんへ
ありがとうございまーす (._.)オジギ
このうさぎさんを編むのはとっても楽しいんです♪
どの子も可愛いけど、それぞれの可愛いところが違うから、
それも楽しいですよね ☆

★ちくわ'sさんへ
ありがとうございまーす (._.)オジギ
トートバッグって、便利に使えますよね。
私のお気に入りアイテムです♪
この子、とっても可愛いからお店へ行ったら
すぐにわかりますよ~ (^。^)

★ぴいままさんへ
いらっしゃませ~♪
コメントありがとうございます。
いつも見ていただき感謝です ☆
どなたのブログでも、
飼い主さんの愛情あふれる写真がいっぱいで、
幸せになりますよね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ
♪お返事です・ぷいぷいmama |  2010.09.10(金) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/805-07b30f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
