08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おしぼり使用法

2010.09.06 (Mon)

昨日は、papaと二人で美容院へ。

着いたら、冷たいおしぼりと冷茶を出した下さいました。


冷たいおしぼりを思わず後頭部へ・・・

二人で、あぁ~! 気持ちいい~♪

・・・でも私、

「女の子が嫌うおじさんのイヤなところ」と言うのを思い出しました。


抱きかかえて-ちゅう-01

むんずとつかんで放さないpapa



嫌いな仕草の中に、

「おしぼりで顔や頭を拭く」というのがあったことを・・・ (/_・)/

いや~ん・・・

私、おじさん?

ま、顔は拭いてないけど、

近いことをしたわ・・・


抱きかかえて-ちゅう-02

じたばたするぷいぷいちゃん



で、そのことをpapaに言おうと思ったら、

スタッフさんが来て、

シャンプー台へどうぞと言われ、言いそびれました (^_^;)


ままの愛の頭突き

覆い被さる私



言ったとしても、もう遅いんですけどね (^。^)

でも・・・

papaはたまに、めがねを拭いてるかも~ きゃっ! ( *^艸^)


だって昨日は、京田辺市で全国最高気温の39,9度を記録したんだもの、

いいかっ!

大阪は35度だったけど・・・






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

23:55  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

私も暑い日は自然とやっちゃいますね~。
ヒンヤリしたおしぼりがあったら、同じことしますよ^^*
だって、これだけ暑いと仕方ないですよ^^;
…って、開き直っちゃってます^^;
早く涼しい季節になってくれないかな~。
みーまま |  2010.09.07(火) 20:56 | URL |  【編集】

9月に40度近い気温ってすごいですよね!
冷たいオシボリでとりあえず冷やさないとですよ!

毎回思うけど、papaさんと仲良しですよね。
一緒に美容院・・・羨ましいです
のり@わんこ商会 |  2010.09.08(水) 00:56 | URL |  【編集】

あはは~
おしぼりで顔拭く=おやじってイメージだするよね~i-278
パパさんもおやじゾ~ンに足踏みいれちゃったのかすらん!?(* ´艸`)ムププ
ユイぴょん母 |  2010.09.08(水) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/804-919b8dc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
