04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レースと本革うさぎの携帯ケース ・ とうきびチョコ

2010.09.02 (Thu)

濃紺の細編み携帯ケースです。

本革のうさぎちゃんが、やっぱり落とし物を・・ ヘ(^o^)/

携帯ケース-レースと本革うさぎ-01

落とし物のおまけ とっても気に入ってます ♪


白い陶器製のボタンは、薔薇の花が画かれてます

携帯ケース-レースと本革うさぎ-02


後ろ姿も。

携帯ケース-レースと本革うさぎ-03

前に、のりさん「税込み2,980円です」がめざとく見つけてくれた

ぷいぷいちゃんの刺しゅう。

これが初めて作ったミシン刺しゅうだったんですよ~ ♪



北海道土産の中のとうきびチョコレート ☆

2010-08-北海道土産-04

プレミアムって書いてますね~


papaとはんぶんこ。

2010-08-北海道土産-05

トウモロコシだけじゃなくて、

アーモンドやカシューナッツも入っていました。

食べた感じは、トウモロコシの味はあんまりしない。

ホワイトチョコの味が勝ってます。

歯ごたえは、クランキー入りホワイトチョコって感じかな~

papaの好きな歯ごたえよね (^_^)b


でも・・・プレミアムってほどでは・・・





テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

22:59  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

またまたおしゃれなケースですね。
でも遊び心も忘れない・・ステキ!
刺繍のぷいぷいちゃんは可愛いからすぐわかりましたよ。

プレミアム・・苦手なモノで出来てる~残念。
(ナッツ類は好きだけど食べるとブツブツが出るんですよ)
のり@わんこ商会 |  2010.09.03(金) 05:23 | URL |  【編集】

mamaさんのアイデアに溢れたケース、素敵ですね♪
個人的には、落し物♪が可愛くて好きです^^
見てるだけでほっこりしちゃいます♪

とうきびチョコ、美味しそう♪
プレミアムって聞くと、さらに興味をひきますね~。
でも、プレミアムってほどじゃ~。って感じでしたか^^;?
みーまま |  2010.09.03(金) 17:58 | URL |  【編集】

うさぎさんの落とし物はかわいくていいですよね うちのワンのはかわいくないからアカンなぁ~
プレミアム… 名前聞いただけでもおいしそうしかもナッツ入り でもカロリーは高いんやろねぇ~ そんなん気にしてたら美味しいもんは食べられへんよね
オレンジ |  2010.09.03(金) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/801-2aeeb1ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
