10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

珍しい北海道土産

2010.09.01 (Wed)

papaが北海道出張からかえってきました。

先に送ってきてくれたお野菜は、

生産者さんからいただいたんですって!

トウモロコシはその場で生食したそうですが、

とっても甘くて美味しかったそうです (^_^)b



今から飛行機乗る と、電話が入ったときに、

珍しいもん 買ったで! と、嬉しそうに言ってたんですよ~ ヘ(^o^)/


「珍しいもん」と言えば、またまた 「おっぱいプリン」かと思いきや・・・

・・・北海道におっぱいプリンがあるかどうかは知らないけど。


まずは定番 papaの大好きなバウムクーヘン ☆

2010-08-北海道土産-01

とうきびチョコって どんな味かな?



ラーメンが4食。

白熊ラーメンは、以前にも買ってきてくれました。

2010-08-北海道土産-02

なかなか美味しいですよ♪

ほっけの燻製が楽しみやわ~ ☆


ん?・・ えぞ鹿? トド? 熊?

2010-08-北海道土産-03

鹿の刺身は食べたことあるけど、

トドって・・・


ぷいぷいちゃんもびっくり~ (゜ロ゜)

口あんぐりのぷいぷいちゃん

mamaは、ぷいぷいちゃんのお口にびっくり~ (゜ロ゜) (/_・)/

こんな写真もあったのね~ ☆






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

23:58  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

昨日のお野菜だけでも「すご~い!」って思ったのに・・
また沢山のお土産ですね。

ほっけの燻製は美味しそう・・・
エゾ鹿や熊は何となく想像つくけど
トドってどんな味なのかしら?


ぷいぷいちゃん可愛いですね~。
papaさんがメロメロなのがわかります。
papaさんはやっぱり「ただいま~☆」って言ったのでしょうね。
のり@わんこ商会 |  2010.09.02(木) 04:20 | URL |  【編集】

トド・・・鹿・・・熊・・・・なんだかすごいラインナップですね!
その50%とかなんなんだろー・・・
きになります!
ぷいぷいちゃんもびっくり!!ですね☆
ごんでぃ |  2010.09.02(木) 11:00 | URL |  【編集】

かわいい もうめちゃくちゃかわいい口元
犬みたい ムギュウしてみたいわぁ うちの犬も我が家に来て一年半 心の奥底まで入って来てもう離れられないよ! うさピョンを8ヶ月で亡くして こんな辛い思いはイヤだと思って犬と接して来たんやけど、 これからもっともっと仲良くなりたいな
オレンジ |  2010.09.02(木) 11:06 | URL |  【編集】

たくさんのお土産ですね~♪
やっぱり、目を引いたのは、トド、鹿、熊。。。
どんな味がするのかしら^^?

ぷいぷいちゃんのお口もビックリ☆
カメラ目線でバッチリですね♪ 可愛い^^*
みーまま |  2010.09.02(木) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/800-7eb32934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
