09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝ながらも触るパパの手

2008.08.08 (Fri)

 FC2さん 二日目。

別に、カウントしていくつもりはないのですが 

まだまだこちらの形式に慣れないので、思わず・・(^_^;)

またまた、新規の記事を書いていて、下書きなのに公開になっていました。

すぐに消したけど、ご覧になった方もいらっしゃったかも~

今日も恥をかいてしまったわ~ ヘ(^o^)/

最初に下書きのところにチェックを入れないといけないんでしょうね~



毎日、写真を撮ったり見たりしていて、 改めて 改めて

パパの手がよく写っていると気づいたぷいぷいmama ! 


写真を撮っている本人の手が写っていないのは当然としても、

とにかく、パパはぷいぷいちゃんをいつも触っているからよね~ (*ーmー*) ぷっ!

そんなに触ると、ありがたみが無くなるよ ! 

って、手を置いたまま寝てるし~ (^ヘ^)v

触るパパの手-01


寝ている人にしっぽを持たれてもね~ (^m^;)

触るパパの手-02


ぷいぷいちゃんも慣れたもので、知らん顔して食べていたり

触るパパの手-03


触るパパの手-04


おやつ欲しさにサークルを舐めていたり・・・

それでもパパは、いつもの愛の告白をしていますよ (^▽^)

触るパパの手-05

そうやね~・・

触るパパの手-06

ぷいぷいちゃんも、きっとパパのことが、

 大 大 大好きやと思うよ~ (*≧▽≦)


 突然のお引っ越しで、申し訳ありません (._.)オジギ

リンクを貼って下さっている皆様にはお手数ですが、

http://pui21.blog95.fc2.com/ 

に変更をよろしくお願いいたします。

これからもどうぞよろしくお願いしまーす ♪



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい

10:24  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Comment(7)

Comment

No title

パパの手、女の人みたいですね~
きれいなお手手だこと・・・^^
ちょこちょこちょっかいだしているパパ、ぷいぷいちゃんはもう慣れっこで
好きなことしてるのね~
まりかず |  2008.08.08(金) 15:18 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんも凄いけど、
やっぱりパパさん凄いです=>▽<
寝ながらしっぽをつかむまではしたことないです~^^

お引っ越しお疲れ様でした。^^
このテンプレート、ステキですよ~。♪
mamaさんのイメージにぴったりです。>▽<
CECILmama |  2008.08.08(金) 16:48 | URL |  【編集】

No title

お引越しおめでとうございま~す!
あ、「おめでとう」って言うのも変か?
でも、可愛いブログになりましたね!

papaさんはぷいぷいちゃんを撫でていると寝ちゃう癖があるのかしら?
モモmama |  2008.08.08(金) 18:32 | URL |  【編集】

No title

きゃはは~♪
papaさん、ぷいぷいちゃんのストーカーだするねんi-237
ぷいぷいちゃんもほんと慣れたもので逃げないのだするね~i-179

うちも頑張って触りまくってたら、諦めて逃げなくなるかすらぁ~v-389ニヤリ
ユイぴょん母 |  2008.08.08(金) 21:09 | URL |  【編集】

No title

ブログ、お引っ越ししたんですね~
ブックマークを変更しようとしたんですけど、上手くできなくて。。。
なぜか新しいアドレスが入らないんです。またやってみますね。

ぷいぷいちゃん、触られてても全然平気なんだ~
もうpapaさんは空気のような存在なんですね!
長年連れ添った夫婦みたいだわ~
三角ちゃん |  2008.08.09(土) 01:02 | URL |  【編集】

奇跡です!

奇跡が起りました!

神様とぷいぷいmamaのお陰です!!!!!!!!!!!

やぴーーーーーーーーーー!

詳細はブログで・・・

papaに寝るのかなでるのかどちらかにするように言ってあげて下さい・・・(^_^;)
花らいおんちゃん |  2008.08.09(土) 09:24 | URL |  【編集】

No title

★まりかずさんへ
パパは器用そうな手で、女の人みたいと
よく言われています。
ちょっかい出していても、もうなれちゃって
知らん顔してね自分のことをしていますね~。

★CECILmamaさんへ
papaは、なでなでしたりしっぽを持ったりしているうちに、
寝てしまったようなんですよ~
そんなとき、ぷいぷいちゃんの心境は
どうなんでしょうね~ (^_^;)

えっ、イメージに合ってます?
ありがとうございまーす。
あとは、カレンダーをつけようかなと思っています。

★ももmamaさんへ
はーい、ありがとうございまーす ♪
お引っ越しは、私がPCが不得意なので
時間がかかっちゃいました。(^_^;)
そうですね~、papaはなでながら
よく寝ていますね (ヘ。ヘ)

★ユイぴょん母さんへ
ほんとやわ~、こうなったらストーカーやね (^_^;)
ぷいぷいちゃんのおっかけしてるんやね。
でも、なれたもので知らん顔です。
ふふっ、そうやね、
あきらめているとも言えるかも・・ヘ(^o^)/

★三角ちゃんへ
すみません、お手数をおかけします。
よろしくお願いします (._.)オジギ

「空気のような存在」って言ってもらって、
papaはとっても喜んでいました~♪

★花ライオンちゃんへ
おぉぅ !!
奇跡が・・? なんかわからないけど・・よかった (^_^;)
はーい、papaに白黒はっきりつけるように
言っておきます \(^_^)/





ぷいぷいmama |  2008.08.09(土) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
