05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジュート麻の携帯ケース ・ 北海道のお野菜

2010.08.31 (Tue)

昨日 記事アップの用意はほぼできていたんですけど、

日曜日から風邪の腹痛で何となくけだるく、

おさぼりしてしまいました (^_^;)


今日も少し引きずっていましたが、お昼寝をしたら

くっきりすっきり目が覚めたので、

よし! 行くぞ! と、気合いを入れて仕事場へやって来ました。


新しい携帯ケースの写真を撮ったものの、

なんか気になる・・・

作り直したい (^_^)b


持ち手を代えました。

最初は首から提げるようにしていたんです。

それはそれで可愛かったんですけどね。

女の人はあまり首から提げないかなと思って。


ジュート麻で編んだ携帯ケース ☆

携帯ケース-ジュート麻-01

うさぎさんがいない! って思いました? ヘ(^o^)/


うふふ! 実はね・・・

携帯ケース-ジュート麻-02


オランダ生まれのうさぎちやんボタンです ♪

携帯ケース-ジュート麻-03

3年前に買って、やっと出番が巡ってきた子です。

使えて嬉しい~  ヘ(^-^*)/




 先週土曜日 北海道出張中のpapaから荷物が届きましたよ


北海道のお野菜

黄色いのはどちらもトマト

ミニトマト大好きなので、黄色いのも食べられて嬉しいわぁ♪

で、二個食べちゃいました。

なぜか、シシトウガラシが一本・・・


こ~れが むちゃくちゃ辛かった (T.T)

もう~・・・ ひぃひぃ言ってしまった (>_<)

papaが帰って来る前に一人で食べたからかな・・・


そのpapaは、今夜帰ってきます。

また変わったお土産買ったらしい。 こうご期待! ヘ(^o^)/



 今までなら・・・

べたべたのpapa

出張から帰ったら、べたべたのpapaでした。


でもね、きっとね、

ぷいちゃん ただいま~ ☆ 

ぷいちゃんは、おとーさんのことが大好きですよ~♪


って、今日も言うんだろうな~ (^。^*)


(注) あくまでも、「ぷいちゃんが おとーさんを好き」 なんです (^m^)







テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

21:29  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

携帯ケースすてき~♪
先日の●●●のおまけつきがまたなんとも
かわいかった~♪
今日のもさりげないうさぎちゃんのとこと
色味が好きです^^
私も携帯キレイに使いたい派です!!
ってか実は携帯そんなに使わないので^^;かなり古い5~6年前の機種使ってます^^;
友達に会うたびに全員から「いいかげん変えれば??」「まだその携帯?!」とか言われて・・・。笑☆
だって気に入ってるし、使えてるし問題ないですもん^^
壊れるまで使う予定です♪
ごんでぃ |  2010.09.01(水) 14:19 | URL |  【編集】

この携帯ケースも素敵です♪
ウサギさんのボタン、可愛いですね~。

papaさん、北海道に行かれてるんですね。
わあ~♪美味しそうなお野菜ですね~。
どれも新鮮で美味しそう^^
…でもどうして、ししとうがらしが1本なんだろう^^?
今夜、お帰りなんですね。
papaさん、お疲れ様です。
みーまま |  2010.09.01(水) 17:49 | URL |  【編集】

ポン太にお見舞いのコメントありがとうございました。
もうほぼ回復ですので、わたしも安心して寝たり仕事に行ったりできます^^

今このコメントを書いてたらポン太にオシッコかけられました~~
まあ元気な証拠ですよね^^;
北海道のお野菜、すごくおいしそうですね。
紫の玉ねぎ、どういうお料理に使うのかな??
三角ちゃん |  2010.09.01(水) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/799-6dd07380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
