04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キラキラ携帯ケース

2010.08.26 (Thu)

昨日の記事 うさぎ空港は 皆さんやっぱり賛成ですよね~♪

ではでは、「鳥取 因幡のうさぎ空港」ではいかがでしょうか \(^_^)/

うさぎグッズをいっぱい置いてもらったら、

飛行機乗らなくても楽しみに行けますよね~ ☆

飛行機乗らないと意味ないか・・・


ってなことをいいながらも、

ここんとこ、気に入って作っているものは・・・ (^-^*)

 キラキラスパングルの携帯ケース!

スパングル-携帯ケース-01


スパングル-携帯ケース-02

編む前にスパングルはあらかじめ糸へ通しておきますが、

それがけっこう大変だった。

数えたら、152枚ありましたよ ヘ(^o^)/


  キラキラのマカロン

スパングル-マカロン

写真 大きく撮り過ぎちゃった・・

実際の大きさは 直径1.5センチくらい。

とっても可愛いです♪

何にするかはまだ考え中!


キラキラですね

mamaにしては珍しいでしょ!?

実は けっこう好きなんよ ( *^艸^)

いろんな色で編んだら可愛いだろうな~ (^。^)



日中はまだまだ暑いけど、

夜のエアコンの効き方がましになったような気がしません?

猛暑日-夕焼け

でもね、なんだか最近、暑いのにも慣れちゃって、

2時とか3時の一番暑いときでも、

外へ出られるようになってしまった私って・・・ ( ̄◇ ̄*)

もちろん、好きこのんでその時間に出るわけではないですけどね。


秋の雲がそろそろ見られるかな~






テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

22:00  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

バッグのぷいぷいちゃん(刺繍かな?)が可愛いですね。

夜になると、虫の声がして、すっかり秋なんですけどね~
まだ全然涼しくないです。
早く涼しくなってくれないと・・電気代が怖いです。
のり@わんこ商会 |  2010.08.27(金) 03:53 | URL |  【編集】

今朝出勤したとき(7:40ごろ)徳島の山の中(佐那河内村!)はすごく涼しかったです。夜は風が冷たいくらいだったのかも。これならエアコンなしでいいけれど、やっぱり市内はまだ暑い。

日差しが一時期よりも弱まり、日の入りも早くなり徐々に秋はやってきているんだな~って思いましたが、日中になるとすべてを撤回したいですね。

キラキラマカロン、いいですね。かわいいからいろんな色を詰め合わせたいな~。
よしむねママ |  2010.08.27(金) 08:30 | URL |  【編集】

可愛いし キレイ~^^
ぷいmamaは 本当に上手に作っちゃうよなぁO(≧▽≦)O
私も こんな素敵な携帯ケース 欲しいi-178

朝が涼しく感じてきたよね
嬉しい^^ もっともっと涼しくな~れ!
輝ママ |  2010.08.27(金) 16:18 | URL |  【編集】

またまた、素敵な作品ですね♪
キラキラして可愛い携帯ケース^^*
こんなに可愛い携帯ケースをバックにつけていたら、
ウキウキしちゃいますね^^

まだ暑いけど最近は、日差しが和らいできましたね。
秋はもうすぐかな~^^
みーまま |  2010.08.27(金) 21:29 | URL |  【編集】

秋の気配ですよね~
朝晩涼しいですよね
日も少し短くなったような・・・
もの哀しい秋ですね~
って我が家は食欲の方ですけど

やっぱりプロですね~
とてもきれいです
可愛いバックによく合ってます
楽しくなっちゃうバックですね~
ちくわ’s |  2010.08.28(土) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/797-e6af2f38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
