05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キュートなジョン君-02

2010.08.23 (Mon)

今日が「処暑」だなんて・・・

どこ吹く風の大阪です。

長期予報でまだまだ暑いって知っているのに、

それでも天気予報を毎日しっかり見る私 ヘ(^o^)/


予報では、この暑さも今週をピークにして、

来週は多少ましになるらしい。

暑いのにも、もう飽きましたよね~ (-.-)


けど、ほんまに涼しくなるんかな・・・



さてさて、二日間も記事更新をおさぼりしてしまいましたが、

金曜日の続きのジョン君ですよ


コロンとした体型が可愛い~ ♪

お泊まりジョン君-10


なでなでしましたよ (^。^*)

お泊まりジョン君-11


頭をなでたら、腹ばいになりました

お泊まりジョン君-12

と、ここまではお泊まり初日のジョン君。



何日かして、偶然お迎えの日にも会っちゃいました!

お泊まりジョン君-14


一刻もじっとしていません ヘ(^o^)/

お泊まりジョン君-15


ぷいぷいpapaがなでなで

お泊まりジョン君-16


気持ちよさそうにしています ♪

お泊まりジョン君-17


うっとりのジョン君 ☆

お泊まりジョン君-18


お鼻 可愛い~ (^-^*)

お泊まりジョン君-13

ジョン君 また会おうね~ 



ジョン君 実は男の人のなでなでは嫌いらしい!

なのに、ぷいぷいpapaになでられていたので、

ジョン君papaさんmamaさんがびっくりなさってましたよ。

それを聞いて、ぷいぷいpapaはとっても喜んでました \(^_^)/


うふっ! ぷいぷいちゃんのお鼻 ☆

お鼻が可愛い

うさぎさんのお鼻は可愛いですよね~

ひくひくしているので、ちょっとぼけてますが。




近所で家の建て替えが始まりました。

木造二階建てを壊すのに三日間。

壊すのはけっこうあっという間なんですね~。

建てるのは4ヶ月ほどかかるらしいですが。


この暑い中、外で仕事をするのは大変でしょうね~。

想像するだけで目眩がします・・・

せめて朝晩だけでも涼しくなって~  お願い! (^∧^)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

21:44  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

有難うございます♪

ぷいぷいmamaさん、( ゜▽゜)/コンバンハ!
二日間にわたって、ジョンをupしてくださって、有難うございます♪
こんなに写真を撮っていただいてたんですね!
私の知らない時のジョンをいっぱい見られて、嬉しいです♪

ジョンって、ほんまに男の人が嫌いで(笑)
ぷいぷいpapaさんにうっとりしてたので、真剣に驚きましたよー!
さすがですねっ。
まさか、お迎えに行った時にぷいぷいpapa&mamaさんにお会いできるとは思ってなかったです♪
papaさんにもはじめましてのご挨拶が出来て、良かったです。

ふふふ、ぷいちゃんのお鼻もブレてますね(*^――^)
高速で動くから、ブレますよねー。
うさぎさんは、ほんまに撮るのが難しい!

また、ジョンがお泊まりすることがあれば、また遊んでやってくださいm(*- -*)m
大喜びします☆
さとりん |  2010.08.23(月) 22:17 | URL |  【編集】

残暑お見舞申しあげます

暑い日が続いてますよね~
ロイたんもりぃぇも この暑さに参ってます

もう、冬が来て欲しいです

ジョン君可愛い

ロイたんと全く違う
ロイたん馬面だから ぷいぷいちゃんやジョン君みたいな お顔に憧れちゃう

お鼻 可愛いよね
でも あの動き忙しなくて疲れないのかしらん?って思っちゃうの
で たまに、指でお鼻をピってしちゃうの

で、『ふっ』て 怒られるのよね~

まだまだ 暑い日が続くから ママさんもパパさんも体気を付けてね
りぃぇ |  2010.08.24(火) 19:05 | URL |  【編集】

まだまだ暑さが続くようですね~。
早く過ごしやすい秋がやってこないかと、
今から待ち遠しいです。

ジョンくん、ホ~ント、真ん丸で可愛い子ですよね♪
「撫でて」って頭を差し出してますね^^*
やっぱり、papaさんのなでなでには、
どんなウサギさんもウットリしちゃうのかも♪
みーまま |  2010.08.24(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/794-a45a96af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
