06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キュートなジョン君

2010.08.20 (Fri)

昨日の 巨大ホットケーキ。

やっぱりこんなサイズでは普通作らないですよね・・

でもね、大きいのは気分が変わって楽しいです ♪


で、わが家では、ホットケーキ粉 200グラムにたいして、

マーマレードは 大さじ3 入れてます。

卵とミルクは分量通りです。



さとりんさんちのジョン君 昨日の続きです。

ジョン君、元気に動くから、ぶれた写真もけっこうありました・・・


って、早速ブレてますけど (^_^;)

私に挨拶してくれましたよ ♪

お泊まりジョン君-02


と思ったら、ささっといなくなる・・

お泊まりジョン君-03


隣のうさぎちゃんにご挨拶

お泊まりジョン君-04


と、突然 ポーズ!

お泊まりジョン君-05


と思いきや、店長さんにアピール

お泊まりジョン君-06


またまた、ポーズをとるジョン君

お泊まりジョン君-07


そして、思い立ったように立ち上がり・・

お泊まりジョン君-08


今度は寝ちゃいました・・・

お泊まりジョン君-09

実はちょっぴり ぜぇぜぇ言ってました・・

ジョン君 くるくる変わる表情が可愛い~ ヘ(^o^)/




ジョン君のpapaは、うさぎ星さんの初代看板うさぎの陸くん ☆

陸くんはとっても人なつっこくて、

私のことをなでてくれる人って、覚えてくれていたんですよ~ ♪

ケージのそばへ行くと、なでてもらおうと、

頭をケージにぎゅーってくっつけるんです。


その姿がとっても愛嬌があって可愛い ☆

そして、そのDNAが、ジョン君にも \(^_^)/

同じ姿勢で頭を出すのを見ると、親子やね~って、

微笑ましくなります ♪





ぷいぷいちゃんの 「なでてポーズ」 は、

やっぱりこれですね~ ヘ(^o^)/

なでてのポーズ
じーっと待っているところが可愛い (^。^*)




ジョン君の写真 もう少しあります。

また見てね~ \(^_^)/






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:55  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

下のホットケーキ、おいしそう~~
見本の写真のようなきれいな焼き色ですね。
わたしもホットケーキ大好きです。最近は控えてますけど^^;
よしお君、papaさんのナデナデの写真ですごく大きい子なんだな~って想像できますね。フレンチロップだから大きいんだろうけど、なかなか想像できないですもんね。

ジョン君もかわいい~
愛想がいいんですね^^
やっぱり人懐っこい子が可愛がられますよね。うちは無愛想だから、もっと人懐っこい子になってほしいなぁ。
三角ちゃん |  2010.08.21(土) 16:11 | URL |  【編集】

ジョンくん可愛いですよねぇ~
アイドルの可愛さですv-10
よしおくんは大御所の貫禄です
どちらも個性でどちらも可愛いですね~

ぷい姫のなでて・・・のポーズ
何度観ても愛くるしいですv-10
ちくわ’s |  2010.08.22(日) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/793-f0cbe28e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
