03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

巨大ホットケーキ ・ よしお君のなでなでポイント

2010.08.19 (Thu)

お盆って、何だか用事が多くて、

忙しく過ぎてしまいますよね~・・・


だいたいが、夏休みもあっという間にすんでしまうような気がする。

休み前には、あれもしてこれもしてと、いろいろ膨らむのに、

結局のところ 普段していない家事に追われて、

なにしてたんやろ・・・ってことになる。

さぼっている私が悪いんですがね ヘ(^o^)/


でもね!

料理はさぼらない私・・・えっへん!

って、単に食いしん坊なだけなんですが・・・ (*/∇\*)\(^_^;)

久しぶりに、巨大ホットケーキ焼きました ♪

 24センチです


24センチの巨大ホットケーキ

フライパンいっぱいに、生地を全部入れて焼いちゃいます ☆

これを作るときは、マーマレードを入れます。

なので、このまま何もつけずに食べられます。


バターとシロップで食べるのも好きだけど、

これはこれで無性に食べたくなるんです (^。^*)

 美味しくできて 幸せ~  




さてさて、先日うさぎ星さんへ行きました

と言うのも、うさ友さんちのジョン君がお泊まりだと聞いたから \(^_^)/

愛くるしいジョン君

お泊まりジョン君-01

いつものように可愛かったです~

で、思わず写真をいっぱい撮ってしまって、

どれをアップするか悩んでいるうち、まとまらなくなっちゃったのでね、

まずは、携帯で撮ったのを1枚・・・

だってね、どれもみんなアップしたくなってしまう・・ (*/∇\*) きゃ~ ☆



で、その前に・・

このお方、看板うさぎのよしお君で~す ヘ(^o^)/


お手々を揃えています。

うっとりよしお君-01


ぷいぷいpapaがなでなでをし始めましたよ

うっとりよしお君-02


その内、場所をを移動して、またまたなでられています

うっとりよしお君-03


気持ちよさそうに眼を細めています ♪

うっとりよしお君-04


お手々をペロペロして、ご満悦 ☆

うっとりよしお君-05

よしお君てば、最近は男の人になでられるのが本当にOKになって、

目まで細めていますね~ (^_^;)


最初の頃は、papaがなでなでしたら逃げていたのに・・・

しかも、よしお君のなでなでポイントをpapaはしっかり把握!

あの! 男の人から逃げていたよしお君が・・

と思うと、ますますこの気持ちよさそうにするお顔が可愛い~


私も、よしお君のなでなでポイントをなでるんだけど、

何せお耳が大きいので、重い!

私の指の力では、長くは続かないんです。

そうなると、やっぱり男の人の方が・・・


そこらへん、よしお君も学習したのかな~ \(^_^)/



と言うわけで、ジョン君の写真は明日アップしま~す。

可愛いんですよ~ ♪





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

23:43  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

へぇ~~~
ホットケーキ焼く前に、マーマレードも混ぜちゃうんですか??
美味しそうなので、今度作ってみま~す!

よしお君は大きいからナデナデしがいがありそう。
確かに手と比べると、耳大きいですね。

のり@わんこ商会 |  2010.08.20(金) 02:40 | URL |  【編集】

すすすすごー!!
フライパンでこんなにキレイにやけるもんなんですね!!
なんだか私がやったら焦げ付きそう><
コンロはIHですか??
私あんまりIH好きじゃなくてあえてガスにしたので、火だとむらになりますかね?
作ってみます♪
ジョン君凛々しいですね!!
名前がジョンだし人間でいうハーフの子
みたいにみえます^^
そして相変わらずよしおくんの雰囲気がたまらないですね~♪
なんかいい意味で純日本のおとうさん・笑
ごんでぃ |  2010.08.20(金) 09:31 | URL |  【編集】

ホットケーキ、とっても美味しそうに焼けましたね~♪
マーマレードを混ぜて焼くのって、やったことないので、
今度、是非やってみたいと思います♪

よしお君、papaさんのマッサージにうっとりですね~♪
ウサギさんのツボをしっかり把握されてますね^^
よしお君、とっても気持ち良さそうです♪
みーまま |  2010.08.20(金) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/791-d18aa72c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
