05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

7月生まれのベイビーちゃん-03

2010.08.11 (Wed)

台風が接近しているせいで気温は少し低いですね。

明日は私の両親の墓参りをしようと思ってたけど、

雨が降るらしい。

雨に降られての墓参りもね~ (^_^;)

ろうそくもお線香も無理だし・・・


私の実家のお墓は京都伏見城の近くなので軽くドライブって感じだけど、

papaの実家のお墓は山梨県。

それも、身延山のまだ北側。

遠くて簡単には行けない (-.-)


以前、覚醒剤の事件で、元アイドルがこのあたりへ逃亡したと、

身延駅や富士川がTVに写っていました。

二人とも知っている風景なので、

おぉ! ここ、知ってる~ きゃ~ \(^_^)/

って、喜んでしまいました・・・

単に野次馬ですが (*/∇\*)\(^_^;)



 さてさて、全く関係のない話になりましたが、

うさぎ星ベイビーちゃんの続きで~す♪


やる気満々ちゃんは、とっても元気!!

立っちがブームのようですよ ☆

2010-07生まれ-オレンジロップ-14


2010-07生まれ-オレンジロップ-15


2010-07生まれ-オレンジロップ-16


2010-07生まれ-オレンジロップ-17


2010-07生まれ-オレンジロップ-18

店長さんに抱っこされて記念撮影。

なんて可愛いんでしょっ! 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



4羽並んで写真を撮ろうと思っても、なかなか並んでくれない (T.T)

まあ 元気な証拠なんですけどね~


店長さんは、抱っこすると必ずチュウをしています ☆

可愛くって可愛くって仕方がないって感じですよ (^。^)

この子だけじゃなくって、どのうさぎさんにもなんですけどね。

そんな様子を見ているだけで、幸せな気持ちになります♪


で、明日のお墓参りは天候を見てからですね~・・・






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

22:25  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

京都もあちこちで被害がありましたものね。


うさぎ星ちゃんのベィビーちゃん・・
本当に可愛いですね。
お店の人に可愛がられてるって様子がよくわかります。


のり@わんこ商会 |  2010.08.12(木) 23:06 | URL |  【編集】

台風、すごかったみたいですよね。
mamaさん宅は大丈夫でしたか?

ベイビーちゃん、み~んな可愛すぎます♪
みんな元気いっぱいで言うことなしですね。
店長さん、どのウサギさんにも
愛情たっぷりかけているんですね。
みんないい子に育ちますね♪
みーまま |  2010.08.13(金) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/788-48036f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
