05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

7月生まれのベイビーちゃん-02

2010.08.07 (Sat)

夕べは遅くに雨が降ったので気温が下がったらしく、、

エアコンがいつもよりよく効いてました。

毎日夕立があったらいいね~

そんなうまくはいかないけど・・・



さてさて、うさぎ星ベイビーちゃんのつづきで~す .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

賑やかな子に、大人しい子。

今日は、おっとりちゃんと やるきまんまんちゃんですよ ♪


おっとりちゃんは静かに奥で

2010-07生まれ-オレンジロップ-07


やる気満々ちゃんたち!

2010-07生まれ-オレンジロップ-08


2010-07生まれ-オレンジロップ-09


2010-07生まれ-オレンジロップ-10


2010-07生まれ-オレンジロップ-11


2010-07生まれ-オレンジロップ-12


2010-07生まれ-オレンジロップ-13

これまた動きが速い!

赤ちゃん独特の動きをするので、

ぶれてしまいます・・・



 その頃 よしお君は・・・

よしお君-お耳振り乱し

あっちとこっちのお耳で 寝てました~ ヘ(^o^)/



よしお君の続きはまたアップしますね ☆



ベイビーちゃんたち とっても活発に動いてます。

大人うさぎさんの中には、

夏の暑さに参ってる子もいるのに、本当に元気です。

生まれてきたばかりで、

エアコンの効いた快適な環境で過ごしているんだものね~


ベイビーちゃんの写真もまだありま~す ♪






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

21:20  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちは♪
こんなに小さい時からしっかり個性がでてきてるんですね@@
どの仔も本当にかわいいです♪
夏バテせずにおおきくなるんだよ~(^^)
ぴょんのママ |  2010.08.08(日) 09:00 | URL |  【編集】

う~~♪どの子も可愛すぎます^^*
小さい頃から性格って出ますよね~。

よしお君、おねむですね~^^*
お耳フリフリしながら寝てる姿って可愛いですよね^^
どんな夢見てるのかな^^?
みーまま |  2010.08.08(日) 15:23 | URL |  【編集】

こんばんは。
うさちゃんベビーはほんとに可愛いですね。^^
みんな同じようなのに、性格が違ってるんですね~
おっとりちゃん、何だか気になりますね。
気になると言えば、よしおくん。
続きが楽しみです。 ^^
tea☆time |  2010.08.08(日) 23:04 | URL |  【編集】

毎日赤ちゃん見れて幸せぇ~ どの子にしよかなぁ~なんて探してしまいます
昨夜 数年ぶりに夕方から六甲山山頂まで行って来ました。 涼しかったよぉ~クーラーないとこであの気持ちよさ 久しぶりでした。なんと25度 下界は30度でした
オレンジ |  2010.08.09(月) 11:22 | URL |  【編集】

こんな時期もありました~。
今では超ビッグになって
2キロ越えです。

ベイビーちゃんたち、
大事に育ててくれる新しい家族が
見つかるといいですね。
MOMMOTONKA |  2010.08.10(火) 01:03 | URL |  【編集】

兄弟姉妹でもいますよね・・おっとりちゃん。
どうかいい家族に巡り合えますように。
それにしても可愛いです。
お耳がプロペラで何見てるのかな?

こんなに可愛いベビちゃん、
何時間でも見ていられますよね~。

よしお君は爆睡ですね。
でもしっかり寝て、沢山食べて出さないと・・
夏は乗り切れないですよ
のり@わんこ商会 |  2010.08.10(火) 04:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/786-73444419

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
