06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

7月生まれのベイビーちゃん

2010.08.06 (Fri)

この7月に生まれたうさぎ星さんの赤ちゃんたち!

もう~ 可愛いのなんの 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

生後一ヶ月未満。


きゃーきゃー言っているのは私です・・・

手を近づけると寄ってくるんですよ~♪

ほぁほあで ちっちゃくて ぴょこぴょこ動いて・・・

2010-07生まれ-オレンジロップ-01


可愛いのに「いや~ん!」って言うことはないんですけど (^_^;)

2010-07生まれ-オレンジロップ-02


もちろん スタッフさんの手にも行きます。

2010-07生まれ-オレンジロップ-03


papaの手にも

2010-07生まれ-オレンジロップ-04


papaがそっとなでなで ☆

2010-07生まれ-オレンジロップ-05


私の手をくんくんしてます♪

2010-07生まれ-オレンジロップ-06

ひとしきり わぁわぁ言ってしまいました。

とにかく人なつっこいです♪



この子たちのmamaはブロークンオレンジで、

papaはオレンジなんですって。

子供たちはみんなオレンジ。

全員 papaの遺伝子になっちゃったみたいですね ☆


もうすでに、性格の違いが見えてるから、

もう少ししたら、もっともっと面白いでしょうね~ ヘ(^o^)/

また会いたいな~



 ベイビーちゃんに比べて、貫録ありそうに見えますが・・

ぷいぷいちゃん 生後3ヶ月。

ぷいぷい-生後3ヶ月

まだまだ ねんねです (^。^*)







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

22:24  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うわ~可愛いっ!
今度飼う子はたれ耳さんって決めてるので
たまらないです。
全員連れて帰りたくなります・・
mamaさん良く我慢できましたね~。

うさぎさんは大きくなっても可愛いけど
やっぱり仔ウサギってたまらないですね。

のり@わんこ商会 |  2010.08.07(土) 06:05 | URL |  【編集】

かわいい・・
近くにうさぎ専門のショップがあるといいですよね~^^
ホントにかわいいベビちゃんたち。
人懐っこいっていうのも、愛情をかけて育てられてるんだな~、と想像できます。
わたしもこんなかわいい子、おいでおいでしたいです。かわいすぎて連れて帰りたくなるのを抑えるの大変でしょうね。
三角ちゃん |  2010.08.07(土) 16:46 | URL |  【編集】

かわいい~ 見てたら何匹でも飼えそうな錯覚しますよね 先日もペットショップ行ってたら欲しくて欲しくて…
でも自宅に戻ってうちで留守番してる子を見たら『この子が一番他はいらんね』と目が覚めます。 友達はゴールデンレトリーバーを4匹 マルチーズ1匹とプードル1匹を飼ってるよ 散歩風景はまるでサーカスみたいよ 順に年老いてるから 老後のお世話もそらぁハンパなく大変よ
オレンジ |  2010.08.07(土) 17:33 | URL |  【編集】

きゃ~可愛い~
昨日うさぎ星へ娘とパパと行ったのですが
居なかったよ♪(σ´ω`)σと・・・
特別室に居るんですね~
赤ちゃん見るとつれて帰りたくなりますよね~可愛い~e-328
ちくわ’s |  2010.08.07(土) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/785-dfe1f5f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
