08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めてマッサージに行きました!

2010.08.02 (Mon)

一時 よくなっていた肩こりがまた出ました。

病院へ行ったら、ブロック注射をしてみますか? と聞かれ、

一瞬 えっ? と思ったけど、先生ご自身がいつもしているというので、

じゃあ 初体験!

肩のツボ3カ所にしました。


マッサージも体験ががないというと、

マッサージ治療をする分院があるとのこと。

すぐに行って良いですよと、紹介状を書いて下さったので、

じゃあ またまた初体験!!


分院には、若い男性の治療士(?)が三人いました。

マッサージの後 電気も当ててもらって、

トータル45分ほどで たったの500円・・・えっ、いいの~?

び、びっくり~  ヘ(゚ 0 ゚ *)/


相場を知らないけど、

こんな値段でしてもらって良いんでしょうか・・・

安いのは嬉しいけどね ヘ(^o^)/


肩が軽くなれば、気持ちも楽になるんですね~

卵が先か 鶏が先か と同じで、

どっちが先なのかはわからないけど。



 夏の暑いときは、食欲が無くなるけど、

ぷいぷいちゃんは、さほど大きな変化はない方でした。

2008年の8月 暑い盛りに牧草を食べているお顔です ♪

牧草を食べる顔-01


牧草を食べる顔-02


牧草を食べる顔-03


牧草を食べる顔-04

 で、気持ちもすっきりしたところで、

うさぎ星店長さんとお話しする機会があり、

また可愛いベビーちゃんがいるそうなので、

近々 会わせていただきます♪

楽しみです (^。^*)




 先日 papaが出張のお土産に買ってきてくれたお菓子。

「コンディトライ神戸」の右から

白いチーズロール 神戸ジヤージーミルクプリン 神戸クリームチーズケーキ

白いお菓子のお土産

それぞれ 半分こずついただきました。

濃厚でとってもおいしかったですよ ♪


と、その明くる日に、いただいちゃいました~ ☆

doelのケーキ

チョコレートクリームのチョコスポンジケーキ。


白いチーズロールに、チョコ色のケーキ、どちらも美味しかったです ヘ(^o^)/


まだまだ暑い夏が続きますね。

しっかり寝て、体力を維持して頑張らねば ☆






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

23:13  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

mamaさんは肩こりですかぁ 私は腰痛です
先日はあまりにひどく 睡眠中もコルセット緩く巻いて寝てました 整骨院ですか たしかに安くで整体して下さいますよね 保健が利くからかな?
お互いに少し楽になりたいですね
オレンジ |  2010.08.03(火) 10:16 | URL |  【編集】

肩のブロック注射は痛くないのかな?
母は腰痛で仕事に差しさわりがでるときにブロック注射を打ってもらってたのだするが、めっちゃ痛かっただする~i-241
でもどんな治療より即効性があっていいだするよね~v-218
ユイぴょん母 |  2010.08.03(火) 15:32 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

肩こりはホントに困っちゃいますよね><
私も肩凝りが酷い方なんですが、最近ランニングをするようになってからは肩凝りが
少しは和らいできたようです。
やっぱり運動って必要だなあって感じたんですが、
500円なら、私もやってみたい^^


それにしてもぷいぷいちゃんは相変わらずいい顔してますよね♪


はぁ~、ロールケーキ美味しそう・・・ジュルッ。。。
はーふむーん |  2010.08.03(火) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/780-5a86dca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
