05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏にはぐーたら生活

2010.07.24 (Sat)

暑いって、あんまり言いたくないと思いつつ、

挨拶代わりに 「暑いですね~」って言われれば、

無視できませんよね~・・・


ニュースを見れば、

道路のアスファルトが溶けただの、

鉄道のレールが伸びただの、

多治見市では 39.4度だとか言うものばかり・・


昔 夏にリトルワールドへ行ったことがあります。

とにかく日陰ばかりを探して歩いた記憶が・・・

リトルワールドは楽しかったんやけどね~ (^_^;)


それ以来、わが家は夏には旅行しないし、

エアコンをつけて、家でまったりが良いよね~ ヘ(^o^)/




さてさて、うさぎさんも夏になると・・・

クールボードに乗る身体の面積が増えますね !

 ぐーたらぷいぷいちゃん ( ̄◇ ̄*)

理想的ぐーたら生活-01


動くのは首と

理想的ぐーたら生活-02


もぐもぐするお口だけ

理想的ぐーたら生活-03


身体はそのままの位置

理想的ぐーたら生活-04

あ! 理想的じゃ無かった・・

お水のボトルがおちりのところよね~ (^。^)

水滴がポタッて落ちても気にしな~い!




 先日の北海道出張のお土産

お菓子とラーメンでしたよ ☆

7月セミナー土産-01

ジンギスカンキャラメルは、まずくて有名ですよね~ \(^_^)/

珍しいからお土産にぴったり!

でも、食べるの怖い・・・


北海道はいろいろなラーメンがありますね~

7月セミナー土産-02

ラーメンの具は、もやし・レタス が好き ♪

しゃきしゃき感がたまりません ☆






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

23:07  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

毎日、こう暑いと「暑いですね。」が、
挨拶になっちゃってますよね^^;
ぷいぷいちゃんも暑くて動く気がしないみたいですね。
クールボードに乗ったまま牧草食べちゃってるし^^*
でも、気持ち分かるよ~。
私も動きたくなーい^^;
みーまま |  2010.07.25(日) 19:33 | URL |  【編集】

お水が垂れても気にしないとこが、なんかぷいぷいちゃんらしくて可愛い~i-237
ぐうたら生活、めっちゃ羨ましいだするよね~i-278
ユイぴょん母 |  2010.07.25(日) 21:54 | URL |  【編集】

エアコンで快適温度のはずなのに、やっぱりクールボードから離れられないみたいですね。
寝ながら食べる、ウチもやってます。
まぁ、食べてくれるだけありがたい。
そう思うしかないです。

ちなみに、五丈原のラーメンは美味しいですよ!
のり@わんこ商会 |  2010.07.26(月) 03:21 | URL |  【編集】

フフフe-486
ぷいぷいちゃんも寝ながら食べやるんですね~^^一緒だ~e-455
どんだけ動きたくないの~~!
って思いますよね・笑e-420
どこのおうちでもひえひえは大活躍ですねe-471
ごんでぃ |  2010.07.26(月) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/774-646d3272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
