05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑さに負けたくない

2010.07.22 (Thu)

なんだか毎日 暑いと書いていますが、

さっき天気予報を見ていたら、がっくりくるような情報が (-.-)


三ヶ月予報が出ていました。

今年は8月もしっかり暑いし、

残暑が厳しく、9月いっぱい暑くて、

10月になっても平均気温かまたは高い!・・・


しかも今日は、大阪は今年一番の暑さの猛暑日 (T.T)

そんな暑い中を仕事で出たので、ぐったり来てしまいました。

出先で書類を書いたら、いつもは間違えないようなことを間違えてましうし・・

頭も痛いし、なんだかぼーっとしてます (@_@)


今日はもう帰って、速めにお風呂に入って、

肩をほぐして寝ま~す ヘ(^o^)/



 せめて可愛いぷいぷいちゃんの写真でも ☆

↑ 暑さに参っていても親バカです。

りんごを食べています ♪

リンゴ美味しい

こんな風に、美味しく食べられたらいいね。

夏ばてもしないよね~ (^。^*)






テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

19:30  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

本当に暑い! 少しの外出でもグッタリ~i-182
まだまだ暑い日が続くのかぁ・・・うぅ~
ぷいmama熱中症にならないようにね
私も気をつけなくっちゃi-183

ぷいちゃ~ん お口可愛いi-176
女の子の顔だなぁ~うっとりですi-233
輝ママ |  2010.07.22(木) 21:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.22(木) 23:23 |  |  【編集】

お仕事、お疲れさまです。
わたしナンカ8時~17時まで外に出ません。
(窓から上半身出して、布団や洗濯物は干しますけど)
だって体温より高い気温。
まったく信じられません。
去年もこんなに暑かったかしら?



のり@わんこ商会 |  2010.07.23(金) 03:26 | URL |  【編集】

そそそんな~~~?!
残暑も厳しいのですか??
・・・・・。
夏はきらいじゃないですが、うさちゃんのことが心配ですねe-452
まっ!クーラーついたお部屋にいるから、
心配なのは電気代だったりして?!笑
ぷいぷいちゃんりんごたべて元気もりもりだ~~e-434
ごんでぃ |  2010.07.23(金) 08:37 | URL |  【編集】

ふえ~~^^;
そんなにこの暑さ、続くんですか~。。。
毎年、思うけど去年はこんなに暑かったかな?って思っちゃう^^;

そうですよね♪
暑さに参ってる時には、
ぷいぷいちゃんの可愛いお顔見れば癒されますものね^^*
ぷいぷいちゃんみたいに美味しく食べてたら、
夏バテ知らずですね♪
みーまま |  2010.07.23(金) 13:14 | URL |  【編集】

ホントに暑いですね。
ちょっとの間、外に出ただけで熱中症になったような気分でドドーンと頭が重いです。
こんな夏は部屋でのんびりしたいですね。
もう朝8時から暑いんだもの・・・

ぷいぷいちゃんみたいにおいしく栄養取らないと、ですね。
昨日のブンブンもいいですね。
三角ちゃん |  2010.07.23(金) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/772-aa1e86ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
