09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

papaのダイエット ・ ぷいぷいちゃんの体重

2010.07.17 (Sat)

例の EMSフィットネスマシーン

先日の記事はこちら→「失敗お買い物のEMSフィットネスマシーン使ってみました」

papaはとってもお気に入りです ♪

出張にも持っていく勢い!

二つ買ったから持って行けるんやし! って嬉しそうでしたよ ヘ(^o^)/


で、鞄に入れたのはいいけど、

パンパンに張ってファスナーがうまく開閉しない・・

結局あきらめて置いていきました (^。^*)


papaが言うには、

筋肉がないとなかなか体重も減らないらしい。

だからこれで筋肉をつける! 

運動もして、これも使う! と、意気込んでいます。


今 出張中だから、papaの言う 「出張ダイエット」 もできるしね。

マーシンを使うのはまた帰ってからのお楽しみ♪



 ぷいぷいちゃんの最大体重は?

うさぎ星さんで爪切りをしてもらうとき、

体重測定もしてくださいます。

ぷいぷいちゃんは体格が大きいですが、

後一歩のところで体重が3キロには達しませんでした。

papaは3キロになろう! なんて言ってましたけどね (^_^;)


このとき計った2.9キロが一番重かったと思う。

体重測定-2.9キロ-01


体重測定-2.9キロ-02


体重測定-2.9キロ-03


体重測定-2.9キロ-04


体重測定-2.9キロ-05

やっぱりレディだもの。

大台に乗らなくて良かったよね~♪


ぷいぷいちゃんは、体重計に乗ってもおとなしく、

動き回ったり、飛び出したりしなかったですね。

病院ではいつも、キャリーから出て、

自分から体重計に乗ったから、世話がかからなかった・・・


手術をした病院では、まず体重を計るので、

それを覚えたのか知らん・・・ 賢いやん ☆

と思いたい親ばかで~す ヘ(^o^)/









テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

23:46  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

やっぱりレディーとしては超えてはいけない大台ですね
ぷい姫も大台超えないで良かったです
私達でもあるようにe-247も食べても食べてもお腹が空く・・・ってあるんでしょうね(私の言い訳です)

↓よしおくんは5キロですもんね
抱っこしたらどっしり重いでしょうね・・・
くしゅくしゅ可愛いですよね
顔洗うにも個性が出ますよねe-257
ちくわ’s |  2010.07.18(日) 09:20 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん 3キロないのね
ロイたん 3キロあるよ~
ついこの間 計りに乗せたら 3キロだった

私も最近 ダイエット中よ
パパさんと 一緒だ~
食事制限をしていて、夜の22時から深夜の2時の間は 絶対に食べない様にしてるの
その時間帯が 一番危険らしいの
これで 10キロ落ちたよ
まぁ~ 元がおでぶだったから 落ちやすかったんだけどね

パパさんも 頑張ってね
りぃぇ |  2010.07.18(日) 11:19 | URL |  【編集】

パパさん、ダイエット頑張ってるんですね~。
出張に行ってまでやろうとしてるなんて、
感心してしまいます♪

ぷいぷいちゃんは、本当にいい子ですね^^
体重計に大人しく乗ってくれるなんて。。。
ウチの子じゃまず、ムリです^^;
ぷいぷいちゃんを見習って欲しいものです♪
みーまま |  2010.07.18(日) 14:05 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんって、
マフは大きいけど身体自体はしまってましたものね~
でも3K超えないってのは、新陳代謝が良かったのかも?

お利口さんですものね~
病院でもちゃんと自分から体重計に乗ったり、
ぷいぷいナビや
キャリーからちょこんと出た可愛い顔。
たまらないですよ。

今日の顔も大きなお目目がキラキラで
番頭が「可愛いなぁ」を連発してます。
papaさんも大喜びかも?
のり@わんこ商会 |  2010.07.18(日) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/768-3b57d6e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
