03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱりユニークよしお君 ・ papaよりおやつ

2010.07.17 (Sat)


昨日から、雷が遠くで鳴っています。

雷が鳴り始めると梅雨明けも近いって言うけど、

各地で大雨の被害も出ているし、

これ以上ひどい雨は降らないで欲しいですよね。


私が住んでいる地域は、歩いて5分ほどで淀川です。

もし淀川が危険になったら、

どこへ避難するのかよく知らないことに気づきました。

確認しておかねば・・・



 ところで今日は 人気者うさぎ星さんのよしお君で~す ヘ(^o^)/


よしお君はあまり毛繕いが得意ではありません。

というか、毛繕いの時間がと~っても短い・・・

お顔くしくしも、1回くるんってしたらお終い (^_^;)

・・・だったんです、今までは。


でも最近は、よしお君専用 扇風機の風が当たるからか、

よく毛繕いをする姿を見かけますよ (^。^*)


よしお君 風に当たっています。

と、爪切りのお客さんが来られましたよ。

他の子の爪切りを見るのが大好きなよしお君。

でもまだ、気づいていません (^。^)

出遅れたよしお君-01


よしお君 お顔くしくしはじまりましたよ♪

出遅れたよしお君-03


関係ないけど、くしくししてるお手々が床についてる・・・

出遅れたよしお君-02


よしお君の大好きな店長さんがやってきて、

やっと気づきましたよ♪

出遅れたよしお君-04


突然ハイになるよしお君と、慣れっこの店長さん \(^_^)/

出遅れたよしお君-05


本当に店長さんのこと好きやよね~ ( *^艸^)

出遅れたよしお君-06


主任さんのことも大好きだった・・・← 過去形

最近 よしお君の爪切りはもっぱら主任さんがしているんだとか。

なので、ちょっぴり「好き度」が落ちているらしい (-.-)




 おやつに吸い寄せられるぷいぷいちゃん

ぷいぷいちゃんは mamaが通りがかると、

papaと遊んでいても、たたっとサークル脇へやってきます ☆

パパよりおやつ

それは、mamaがおやつを持っているかもしれないから。

「おとーさんより おやつがいいの?!」と、

ぷいぷいちゃんの後ろで、papaの手が・・・


papaより おやつ!

そして、mamaより mamaが持っている おやつ!

なんよね~ ヘ(^o^)/




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

00:31  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

よしお君って大きいせいか動きが可愛いですよね。
身を乗り出してどんな気持ちで、
他兎の爪切りを見てるのかな~?って思ってしまいました。

ぷいぷいちゃんもオヤツ大好きなんですね。
papaさんちょっとガッカリだったかな?
ウチはオヤツを持っているわたしは好きみたいですが、
何も持ってないとムシされます。
のり@わんこ商会 |  2010.07.17(土) 03:40 | URL |  【編集】

昨日はちょうど会社を出る時間帯が雷がすごくて、ちょっと怖かったです。
でも、今朝はすごくいいお天気ですね♪
よしおくん、また久々に会いたくなってきましたわ^^
前にあったときより大きくなってるかな~
ぷいぷいちゃん、優先順位がはっきりしていてある意味気持ちがいいです^^;
tomoko |  2010.07.17(土) 05:59 | URL |  【編集】

よしおく~ん♪
ひさびさよしおくん登場ですね。
べビちゃんもかわいいけど、よしおくんも味があっていいですよね。
よしお君が上ってるところは高いんですか?いつも飛び出したり飛び降りたりしないのかな?と思ってたんです。
ポン太だったらそのうち飛び降りそうで心肺^^;

ぷいぷいちゃん、どんなにpapaがすきでもおやつには勝てないよね~
三角ちゃん |  2010.07.17(土) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/767-3082566e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
