09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

失敗お買い物のEMSフィットネスマシン使ってみました

2010.07.15 (Thu)

今日も大雨の被害がつづいているようです。

行ったことのある地域がニュースに出ると、ますます心配になります。

来週には梅雨が明けるようなことを聞きましたが、

被害がひどくならないように願うばかりです。



さてさて! 

先日 papaが個数を間違って買ったフィットネスマシン 試しましたよ♪

その時の記事はこちら →「失敗したお買い物・ぷいぷいちゃんエクササイズ」

papaがアマゾンで買ったんです。

実は、papa アマゾン大好きなんです ☆

↓「マクロス EMSフィットネスマシン」という名前です (^o^)

 マクロス EMSフィットネスマシン MCE-3153 22038マクロス EMSフィットネスマシン


まずはボディ用から使ってみました。

電気のパルスで筋肉運動 と、書かれています。

フィットネスマシンボディ用-01


フィットネスマシンボディ用-02

ひょっとしたら肩こりが楽になるのではと期待しつつ、

まずは 「肩モード」から ヘ(^o^)/


パッドにはジェルがついていて、

シールをはがすのになれてないから、ちょっとこわごわ・・・


肩に貼ってスタートボタンを押すと・・・

左右の肩にトントンと、リズミカルな刺激が ♪

肩モードは、モード1~3を順に繰り返してくれます。


モード1 モード2 けっこう気持ちいいかも~ ヘ(^o^)/

って、喜んでいたら・・・

フィットネスマシンボディ用-03


突然、捕まれたように きゅ~っ! って収縮したのでびっくり! ヘ(゚ 0 ゚ *)/

くぅ~ 効くぅ~ \(^_^)/

モード3だった・・・


でもね、終わったら肩がとっても軽くなっていました ☆

モードの強弱と、スピードの緩急をつけられます。

私はかなり弱くしました。


papaはどうしても仕事でPCを使うので、

右肩が痛いと言ってましたが、

これをすると痛みが楽になりましたよ ヘ(^o^)/

今までは、ジムへ行ってヨガをしないことには痛みがとれなかったのにね~

ジムへいつも行けるとは限らないもんね (^_^;)


私は、もっぱら肩モードでしていますが、

お腹にすれば腹筋運動みたいになるんでしょうね。

そういえば夕べ、papaはお腹もしていましたね・・

感想を聞いてみなくちゃ!


ただ、コードが細いから痛みそうやね~ と、

papaと話しながらも、毎晩しています (^。^)

と言っても、まだまだ3~4回ほどですが。

メーカーは違うけど、顔用も同じ原理のものなので、

顔やせできるか知らん (*/∇\*)きゃ!



 papaはこう見えて (?)、マッサージをするのが好き \(^_^)/

当然 ぷいぷいちゃんのマッサージも大好き !


気持ちよさそうにのびーってしてますよね~ ☆

papaマッサージャー-01


papaマッサージャー-02

あんよが可愛い (^-^*)


ぷいぷいちゃんは、マッサージしてもらうのが当たり前って感じで

いつも、私たちを待っていましたね・・・(^m^*)



 ところで、papaはこういうグッズが大好き!

昔、EMS (電気刺激による筋肉運動マシン) のはしりで、

「アブトロニクス」というのを買ったことがあります。

特殊な電池だったので買いに行くのが面倒だと、使わなくなりました・・・

今回は、普通に売っている単四電池だったので、

とっても気に入ってるようですよ \(^_^)/


値段は、昔のに比べて、なんとなんと・・ 20分の1以下って、

ウソみたいです ヘ(≧∀≦)/

でも、昔は何であんなに高かったんでしょう。

papaは、この値段 ほんまかいな! と言いながらも、

安いのを見つけた~って、とっても喜んでいます ♪


今回は続けて使ってね~ もったいないし .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

プレゼントしてもらって、こんなことを言うのも何だけど・・・






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

21:48  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

おぉーーなんかすごい(@@)
それでモミモミしてくれるんですね(@@)
いいかも・・・気持ち良さそう・・・
お腹のお肉にもきくかしら(笑)

papaさんのマッサージにぷいぷいちゃん気持ちいい~ってかんじですね(^^)
よくpapaさんがサークルの中で行き倒れて寝てしまったりした記事とか思い出しました(^^;;
お疲れなのに、ぷいぷいちゃんにマッサージしてあげて優しいpapaさんだなと(^^)
ぷいぷいちゃんの投げ出したアンヨもかわいいですね~(^^)
がじゅう |  2010.07.15(木) 21:58 | URL |  【編集】

低周波治療器はいいですね
肩こりスッとします

アブトロニクス懐かしい~~~
自分は持ってませんでしたけどね~

一時期はやりましたね

何だかんだマッサージ器具はありますけど
人間の手に勝る物なしです
ぷいぷいちゃん気持ち良さそうです~
パパンガ |  2010.07.15(木) 23:18 | URL |  【編集】

なるほど肩こりにはいいですね。
わたしも昔高い金額で
低周波治療器買いましたよ~
パッドがダメになって、
どこかへしまいこんだけど・・・

<釈迦に説法>になりますけど、
やっぱり<手>は違うようですね。
ぷいぷいちゃんは優しいpapaさんのマッサージで、
心身ともにリフレッシュしたんでしょうね。
のり@わんこ商会 |  2010.07.16(金) 01:46 | URL |  【編集】

おお~♪
これは、肩こりに良さそうですね^^*
我が家にも欲しいわ~~♪

papaさんのマッサージ、きっと気持ちいいんだろうな^^
ぷいぷいちゃんのポーズ見てるとよく分かりますよ~♪
伸びたアンヨがとっても可愛い^^*
みーまま |  2010.07.16(金) 19:46 | URL |  【編集】

マッサージいいですね。EMSってお腹痩せでよく聞くし効果あるかも?
papaさんのその後、教えてくださいね。

ぷいぷいちゃん、あんよ伸び伸び~で可愛いですね^^
気持ちよさそう。このあんよ、大好きです。
三角ちゃん |  2010.07.16(金) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/763-549c34a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
