07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

失敗したお買い物 ・ ぷいぷいちゃんエクササイズ

2010.07.13 (Tue)

2日前 家に荷物が届きました。

papaがネットでお買い物をしたようです。

夜になって、papaは大喜びで開けて・・・

失敗の買い物

あれ~?・・・ 何で2個ずつ入ってるんやろ?・・・

個数 違うの?

え、うん・・・ 多い!・・・

納品書見た?

う~ん、納品書の通りや・・・

じゃあ、注文のとき間違えたんと違う?

え゛~~~ そうなんかな~ え゛~~~ 


papaの予定では、ボディ用と顔用を、二人で交換しながら使おうと思っていたらしい。

返品することも考えたのですが、

安かったし、1個ずつ使ったらいいやん ! と、papa。

結局プレゼントしてもらいました~♪


使った様子はまた報告しま~す ヘ(^o^)/



 ぷいぷいちゃんエクササイズ \(^_^)/

ぷいぷいちゃんの足腰を鍛えるために、papaが考えました。

ぷいぷいエクササイズ-01


papaの指かじかじを利用して、立っちエクササイズ♪

ぷいぷいエクササイズ-02


時々休憩しながら

ぷいぷいエクササイズ-03

指かじかじをし始めると、papaの指から口を離さないので、

徐々に位置を高くしていきます!


獣医さんから、筋肉質ですねと言われたので、

papaは成果が上がったと、喜んでいましたよ ☆






テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

22:19  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

papaさん本当に間違えたのかな?
最初から計画的だったりして??

効果はどうでしょうか?
是非教えてくださいね。

ぷいぷいちゃんの指カジカジはすごいですものね。
いいエクササイズになっていたんでしょう。
筋肉質・・我が家のメンバーには程遠い言葉です。
のり@わんこ商会 |  2010.07.14(水) 03:32 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、可愛い♪
たっちする時にお手手がクロスするんですね。きゃん♪
パパさんのお手手にお手手のせてるし~

フェイスエクササイズって???
なんだろう??
masyamam |  2010.07.14(水) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/762-4aa3dcee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
